兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

手作りワッフルの美味しいカフェ☕️

赤とんぼホールのすぐ隣の道沿いにあるCafe Shien(紫園)さんに☕️



外観はお家🏠の作りになっていて、入り口には小さな階段とバリアフリーになっていました^ ^


すぐ店の隣りに駐車場も有り🚗🚲


店内入り口すぐには、沢山のハンドメイドのアクセサリーや雑貨が数多くあり帰り際に色々見させて頂きました(*´꒳`*)



分煙スペースのお席もちゃんと分けられていました^ ^



今日は、エッグトーストを注文🥚

一緒に行った友達は、アーモンドトースト🍞



横長のお皿に盛られて出てきました❗️

うん!観るからして美味しそうではないですかぁ😍



サクッと焼いた食パンの上にたっぷり盛ったたまごペーストにベーコンが美味しいかったです❤️


又、手作りのワッフルもサクッとした食感に焼き立ての温かさもありこれはかなりGOOD😆👍


まだ行かれた事ないって方はぜひ美味しいワッフル食べにいかがでしょうか╰(*´︶`*)╯♡

.

.

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #たつのカフェ #たつの市ランチ #グルメ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #cafe #cafestagram #cafeshien #珈琲紫園 #珈琲 #喫茶店 #ワッフル #エッグトースト #アーモンドトースト #朝カフェ #手作り #ハンドメイド #アクセサリー #インテリア雑貨



ランキング参加しています(*^▽^*)


是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する