兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

気になってた喫茶店へ☕️

今回は黄色い平屋の少しユニークな建物が目印



『カフェ ZERO』さんをご紹介(*^^*)☝️



新宮町佐野から船渡の交差点まで抜ける一本道沿いにあるので、よく車で通る方も多いんじゃないでしょうか!?


でも、行かれた事ない方が、ほとんどだと思います^ ^

ここは、お昼までしか現在していないカフェだからです❗️☕️🍽



僕自身何度も行こうと思って通るたびに見てましたが空いてる時がほとんどなくあれっ!?って疑問に思ってたら午前中だけの営業されてたみたいで今回モーニングタイムに通ったのでやっと行く事が出来ました→♪♪☺️👏



モーニングはシンプルな感じ。

いつものアーモンドトースト頼みました🍞

食べたりちぎったりし易いように、パンにカットが入ってたので、高齢の方でも食べ易いようにしてるのかなと感じました❣️



ここのカフェは10年程になるそうで、70代のご夫婦が仲良くお店をされてるそうですよ^ ^


又、店内にはアート作品などの展示もされていて、ご主人さんに色々お話しお伺いさせて頂きました^ ^


ご主人は絵の教室などにも参加したり、最近畑もやり出したりまだまだしたい事が沢山あってもっと時間が欲しいと言われていました(*´꒳`*)


ご主人の若さの秘訣が垣間見えた気がしました❤️

何歳になっても好奇心や向上心を持ち続けられてチャレンジされる事って大切なんだなと、お話しさせて頂く中で学ばせて頂きました(๑>◡<๑)✨


たまには、ちょっと早起きしてカフェZEROさんに行かれてみてはいかがでしょうか!?(^^)



【カフェ ゼロ】


〒679-4325

兵庫県たつの市新宮町佐野210

0791-75-0670


https://g.co/kgs/dGi8oW

.

.

.

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #たつのカフェ #たつの市カフェ #たつの市ランチ #たつの市新宮町 #モーニング #喫茶店 #喫茶店巡り #喫茶店好きな人と繋がりたい #たつのママ #たつの市民 #アーモンドトースト #コーヒー好きな人と繋がりたい

×

非ログインユーザーとして返信する