兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

もう一度食べたくなる幻のラーメン🍜

たつの市揖保川町で、無農薬栽培の

ミルキークイーンでお馴染み『お米の前田屋』 

@okome_no_maedaya さんが二郎ラーメンを

手作りで振る舞ってくださいました\(//∇//)\🍜







関東では有名な二郎系ラーメン🍜だそうで、

僕は知らないんですがボリュームが凄い👀‼️



実際は、もっと凄いらしい!w





三日間かけて、作ったラーメンは

めっちゃ旨っかたです❣️🍜🤩







これ毎年して欲しいくらい美味しい‼️

絶対またやる時は、食べに行きたい☺️







ご馳走さまでしたぁ💖









#たつの市にexit呼び隊 #萎えぽよエリアぶち上げ活性化ツアー #たつの市を盛りアゲ隊 #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #lovehyogo #二郎系ラーメン #ラーメン #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラマー #手作りラーメン #手作りラーメンスープ #ずんどう #二郎系 #お米の前田屋 #たつの市揖保川町 #グルメスタグラム #グルメな人と繋がりたい #グルメ部 #美味しいもの好きな人と繋がりたい #旨いもの #リピート確定 #また食べたい #ミルキークイーン #無農薬無化学肥料 @ たつの市揖保川町

×

非ログインユーザーとして返信する