兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

占い🔮が有名なお店に半年待ちでやっとこれた💖

兵庫県民にもおすすめしたいお店‼️

梅田で占いが当たると有名な居酒屋うろユッタン晴ちゃんママ🔮👩


なんと今回半年待ちで、やっと行く事が出来ました😆💖


場所は、大阪中津駅近く❗️

梅田駅から歩いても10分くらい🚶‍♂️



晴ちゃんママのスピリチュアル占いはなんと無料👀‼️

これにはビックリしました(´⊙ω⊙`)w


実は居酒屋うろの飲食代だけでいいというなんと、庶民に良心的なんでしょう❣️😍



もちろん料理も美味しくいただきましたよ╰(*´︶`*)╯♡


個人的に焼きおにぎりが、カリカリで醤油の加減なども完璧で理想な焼きおにぎりでした(*´ω`*)



今回は、毎月通ってるエステレヴィール姫路店を紹介してくれた、りかちゃんに連れて行ってもらいました(๑>◡<๑)

お店の方はレヴィール姫路店でお世話になっている直美さんのお知り合いみたいで少し挨拶してお話しさせて貰った!



今回は、家族の健康と仕事の事など聞いたけどめっちゃ良かった❣️


つばさの、ソウルナンバーとラッキーカラーは『4』

ラッキーカラーは『緑』



内容は話すと長くなるので省くけど、居酒屋うろの晴ちゃんママの占い🔮はおススメだよ→♪♪


興味ある方は、ぜひどうぞ(*´∀`*)


【居酒屋うろ】

〒531-0071

大阪市北区中津1-17-12

050-5594-1779

定休日 日曜日


占い🔮

ユッタン晴ちゃんママ

手相、スピリチュアル

.

.

.

.

.

#大阪 #大阪観光スポット #大阪市北区 #中津市グルメ #中津居酒屋ウロ #居酒屋うろ #居酒屋うろパワースポット #占い #手相 #スピリチュアル #ユッタン晴ちゃんママ #運勢 #ソウルナンバー #ラッキーカラー #やきとり #焼きおにぎり #えびぷりぷり餃子



ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する