兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

市民の乗り合いタクシーあかねちゃんが今日も行く🚌

市民乗り合いタクシー「あかねちゃん」


市民の皆様の日常生活を支える移動手段として、利便性が高く、きめ細かな移動サービスが提供できる予約型の市民乗り合いタクシー「あかねちゃん」を市内全域において運行しています🚌



🔴市民乗り合いタクシー「あかねちゃん」とは?


市民乗り合いタクシー「あかねちゃん」は、利用したい日時を事前に電話で予約すると、ご自宅(または指定場所)までお迎えの車両が行き、他の人も乗り合って決められた目的地までお送りするサービスです。


帰りは、目的地からご自宅(または指定場所)までお送りします。



💡市民乗り合いタクシー「あかねちゃん」の予約期限を変更❗️


市民乗り合いタクシーの利便性向上のため、平成30年8月1日(水曜日)より予約期限を運行時間の2時間前から1時間30分前に変更しました。



詳しくは、【市民乗り合いタクシー「あかねちゃん」の予約期限を変更】のページをご覧ください。



⚠️利用には事前登録が必要です⚠️


市民乗り合いタクシー「あかねちゃん」を利用するには、利用される日の1週間前までに事前登録が必要です。


市役所、各総合支所の窓口で配布またはホームページで公開している「利用登録申請書」に必要事項を記入し、市役所または各総合支所に提出してください。


詳しくはたつの市ホームページをご覧ください(^^)

https://www.city.tatsuno.lg.jp/kikaku/demand.html


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #あかねちゃん #市民乗り合いタクシー #たつの市全域 #高齢者 #幼児 #妊婦 #障害者手帳 #小学生 #要介護 #たつの市新宮町 #御津町 #赤とんぼくん #たつの市民を笑顔に



ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する