兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ドライヘッドスパ専門店Brain 癒しと高技術力が自慢!たつの市リラクゼーションサロン

ドライヘッドスパ専門店

@brain_dryhead_ai

実績2万件以上!寝落ち率99%の技術力✨

*.__________________________.*

龍野町富永のユニバーサルホーム2Fにある

『ドライヘッドスパ専門店Brain』をご紹介💁‍♀️


\\ Brain2周年!特別価格のお知らせあり//

ぜひ最後までお見逃しなくご覧ください♪♪

頑張る大人のひとときを心安らぐ空間で。

高い技術力と、至福のおもてなしをお約束♡

「Brain」さんへ先日行ってきました🤗


サロン内は、センスが漂う空間でちょっぴ

り贅沢な自分の為だけ時間を過ごせる場所。


アナタも特別な時間とBrainのおもてなしに

テンション高まること間違いなしッ👩💕


▼ドライヘッドスパ施術の感想をご紹介▼

Brainさんのドライヘッドスパは、一時的な

圧による快感だけてなく、的確にツボを捉

えて筋膜を、技術力で緩めてほぐす手法。


アロマも贅沢に使用されており、終始香り

を感じる事ができて、嗅覚からのリラクゼ

ーションも感じることができ大満足☺️💗

目の疲れに悩む僕は、後頭部にコリが溜ま

りやすいのですが、しっかり丁寧にゆっく

りほぐして下さり夢見心地でリラックス😴



施術後は、視界がクリア!"パッ"と頭のモ

ヤが晴れた感覚でとてもスッキリでした✨

日常から、解き放たれたあの時間と感覚に

また通いたいと思いました💆‍♂️💗

〜Brainの"ドライヘッドスパ "〜

髪や頭皮を濡らさないドライヘッドスパは、

しっかりゆっくりとお客様の呼吸に合わせて

ツボを抑える事ができるメリットがあります。

◆こんな人におすすめ⤵︎

・寝ても疲れが取れにくい

・最近ストレスを感じることが多い

・運動不足や睡眠不足が続いているetc...

☝️それ「自律神経の乱れ」が原因かも?

日常で活動している際は、交感神経が機能し

休息・睡眠・リラックス中は、副交感神経が

機能しますが、このバランスがとても大切。


人は、リラックスすると深い副交感神経を

呼び起こすといわれており、頭を触られる

と副交感神経に入りやすく落ち着きやリラ

ックスするスイッチへ切り替わるんです☝️

ちなみに、施術中の20分の睡眠は8時間の

睡眠と同等の効果があるといわれる程!!

施術後、3日間は睡眠の質も上がるらしい🌃


特に自律神経が乱れやすい方は、継続して

施術を受けることで、睡眠障害などの悩み

の緩和にも繋がるそうですよ♪

交感神経⇔副交感神経のバランス大切ですね♡

今月5月19日で【Brain㊗️2周年】

Brainさんおめでとう御座います🎊👏

なんと、、、

「ニシハリエブリー見た」で予約すると

施術メニューを2周年特別価格でご提供💝

 

ぜひBrainで癒されてくださいね♡

●ドライヘッドスパ

↪︎40分コース・・・¥5,800→¥4,000

↪︎60分コース・・・¥6,820→¥4,800

↪︎90分コース・・・¥9,570→¥8,000

※期限:2023年7月30日まで。

ご予約は、インスタプロフィールリンクの

🔻ホットペッパーBeautyより🔻

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000541794/

_________________________

ドライヘッドスパ専門店 Brain

・営業時間:10:00〜20:00(完全予約制)

・定休日:不定休

・電話:070-8435-8645

〠たつの市龍野町富永500-1 ユニバーサルホーム2F

https://maps.app.goo.gl/2HrVdPWUESrjDdou6

◎駐車場あり

■公式LINE[@brain500]クーポンあり

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=brain500

_________________________




\ドライヘッドスパ専門店Brain主催イベント/

『Brainマルシェ』-雨上がりの虹-

◆日時:2023.6.25(日) 10:00〜16:00

◆会場:ユニバーサルホームたつの店

季節を飛び越えてキラキラした初夏を迎え

るにぴったりなイベントを開催します☀️

ご家族で楽しめる内容のワークショップ、

思わず写真を撮りたくなるようなショップ

やフードなど…テーマパークに来たような

ご家族の思い出の1枚になれば嬉しいです。

イベント詳細は⇒ @brain_dryhead_ai

ぜひ、皆さまのご来場お待ちしております❣️



〜Other menu〜

・脳洗浄

・深感Brainリトリート

・オーダーメイド

どのスタッフに入っても間違いなく癒される💠

そんなお店を目指すBrainへぜひお越し下さい♪

ご来店時〜お帰りまで至福のひとときを💓


記事作成2023年5月26日。

_______

#たつのドライヘッドスパ #姫路ドライヘッドスパ #たつのサロン #たつの市 #龍野

×

非ログインユーザーとして返信する