兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

赤穂の美味しいスウィーツ『せとうちジェラートbanbi』

❤️赤穂スウィーツ❤️

パティスリーノアのバンビジェラート🍨

西播磨でスウィーツがアツい街といえば

やっぱり赤穂市のイメージが強くなって

きましたよねぇ╰(*´︶`*)╯♡


今回は、赤穂へドライブがてらに

前から気になっていたお店へ🚗💨☀️

----------------

パティスリーノア・バンビジェラート

□【せとうちジェラート banbi】□

----------------

@noe_banbi

◆営業時間:10:00〜19:00

◆定休日:月曜・火曜(祝日は営業)

◆電話:0791-43-2031

📮678-0241 兵庫県赤穂市惣門町55-13

🔻Google Mapで位置情報Check🔻

https://goo.gl/maps/uWaTJ17WZLe8cRxPA

----------------

🏠ホームページ https://noe-cake.jp

せとうちの旬のフルーツを

ふんだんに使用した、

こだわりのジェラート💓


本場イタリアで修行した 

パティシエさんがつくる

ジェラートは絶品です🍨🥰


◎「banbi」の由来について

播州の「バン」と備前の「ビ」から、

「バンビ」と名付けたそうですよ☝️

この日僕がChoiceしたジェラートは、

スノーフレークとピスタのダブル😆✨

天気が良かったので、外のお席で

ゆっくりいただきましたぁ→♪♪

ピスタ系のジェラート結構好きです🥰

青空の下で食べれて美味しかった💓

車で気軽に立ち寄れるスポットなのも良い👍

パティスリーノアでは、ケーキも人気

らしく次はケーキも食べてみたいな(〃ω〃)


店内でもカフェができるので、

ゆっくりおしゃべりしながらもあり☕️🍰

ぜひ、あなたも食べにきてみてね(๑>◡<๑)



#せとうちジェラートbanbi

#せとうちジェラート

#パティスリーノア

#赤穂 #赤穂市 #赤穂カフェ

#赤穂スウィーツ #西播磨

#ニシハリエブリー #ニシハリグルメ

#西播磨の魅力 #関西ドライブ

#関西グルメ #兵庫カフェ

#兵庫グルメ #兵庫観光

#関西観光 #ジェラート

#アイスクリーム #瀬戸内海

#岡山県 #備前 #播州

#カフェ巡り #ケーキ屋さん

#たつの市 #相生市 #宍粟市

#gelato #hyogocafe

×

非ログインユーザーとして返信する