兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

先日のイベントの様子❣️みんなでヨガハイポーズ🧘‍♀️📸

5月のイベントもenjoy(*≧∀≦*)

美と健康をテーマにしたイベント開催✨

初コラボメンバーと盛り上がりました❣️


★ヨガ講師の早紀先生による

リフレッシュヨガに参加🧘‍♀️🧘‍♂️

人生で2回目のヨガの時間でしたが、

僕のお腹がつっかえて苦しかったけど

普段動かさない関節や筋肉を緩めて

心地良いストレッチになりました♪♪



みんなで撮った記念写真もカッコイイ🤩

全員で、キメキメです📸

🔻インスタはこちら💁‍♀️

@saki_yoga.rapport_



★なおさんの眠れる脱毛WAXでは、

鼻毛WAXを体験👃これも人生2度目✨

一見見た目は、罰ゲーム⁉️😱💦

痛そうにみえて、痛くない💖

☝️コレマジっす🤣w


YouTubeとかでやってる動画見たら

怖くなりますが、なおさんのWAX脱毛は

奥までいれずに、中間〜手前を脱毛します。

事前の消毒や、保湿の処理なども🙆‍♀️

手慣れた手つきで、「いきまぁ〜す」

の声掛けと同時に一気にゴッソリ😳

終わった後はスッキリ爽快でした👃💖

今回イベント初出店のなおさんは、

加古川でSalon De Kvellというサロン経営

🔻インスタはこちら💁‍♀️

@salon_de_kvell

そして、癒し大好きのつばさの

この日一番の楽しみだったのが、

千帆ちゃんのヘッドスパ💆‍♀️✨

かわいいフェイスで、力加減は

しっかり心地良く尚且つしっかりほぐす❣️

めっちゃゴリゴリの疲れを緩めてくれて

大満足でスッキリしました╰(*´︶`*)╯♡

次は、ロングコースして欲しい😆

山陽天満駅すぐの自宅サロンで営業中☝️

🔻インスタはこちら💁‍♀️

@cto___salon

さいごに、冷めても美味しい弁当🍱

かふぇこまちさんのランチ🍽

イベント用に特別ご用意頂きました❣️

一番好きなからあげ弁当を😆🙌

お値段650円でお味噌付き✨

旨くて安いお弁当でおススメ😋❤️

お店は、とくなが病院駐車場内に🏥

誰でも利用可能なカフェなのでぜひ☕️

🔻インスタはこちら💁‍♀️

@cafe.komachi

今回ご参加くださった方々、

さらにくりすチェスナッツさんの

スウィーツをお目当てに足を運んで

下さったお客様までお越し頂き感謝🙏☺️

たつの市新宮町で、今話題のカフェ🍰

🔻インスタはこちら💁‍♀️

@kurisuchestnut

次回イベントは、6/11(土)となっています。

詳細は、投稿や今後のストーリーズで✅

ご参加のご予約お待ちしております→♪♪

🔻イベント詳細はこちら💁‍♀️

https://www.instagram.com/p/CdmPXQ7PHl4/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


毎月さまざまな方とコラボしながら、

西播磨で楽しいイベントを随時企画

しております(*≧∀≦*)→♪♪

人が集まると、地域が盛り上がる

地域が盛り上がると、経済も活性化✨

みんな笑顔になれる場所をこらからも

地域の皆さまとつくっていきたい💖

次は、あなたのご参加をお待ちしています😌

--------------

Instagramビジネス講座の

受講者さまからも喜びの

お声頂きうれしいです😆📱

アンケートはじめました📝

これまでに受講された方々や、

各イベント参加頂いたお客様へ

今後のイベント品質向上の為、

アンケート調査を実施しています。

ぜひ、簡単なアンケートになって

いますのでご協力お願い致します🤲

📝アンケートはこちら💁‍♀️

https://docs.google.com/forms/d/1bDqtSIQHrqLhJh7qIhQ8F1RS1Ry8HDWQquH2Qkf-n6k/prefill

お問い合わせはこちら💁‍♀️

📩 @terai_koumuten

📞 0120-78-8181

🏠ホームページ🏠

https://www.terai-koumuten.com

【寺井工務店 ショールーム富永studio】

◆営業時間:9:00〜19:00

◆定休日:木曜日

◆電話:0120-78-8181

◆住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-61

Google Map URLにて場所確認

https://goo.gl/maps/KPYevJSa9gQadiou6

#たつの市

#美と健康

#たつの市イベント

#寺井工務店ショールーム

#西播磨の魅力

#たつの市の魅力

#ニシハリエブリー

#楽しいイベント盛りだくさん

#地域活性化イベント

#みんなが笑顔になれる場所

#頑張る人を応援したい

#コラボ募集中

#リフレッシュヨガ

#ヘッドスパ

#wax脱毛

#かふぇこまち

#インスタスマホ教室

#インスタビジネス講座

×

非ログインユーザーとして返信する