兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

関西デートドライブスポット❣️赤穂御崎の『恋人の聖地』

💘恋人の聖地💘

今や西播磨の有名か観光スポット

インスタ映えスポットとしても度々紹介

している赤穂御崎の伊和都比売神社鳥居⛩の

隣にあるのが『恋人の聖地』のベンチ👫❤️


ココにベンチあったの⁉️😲

3回行ったのに気づかず😅💦


なぜ知ったかと言うと、Google mapに

口コミ書いてた時に見つけました😂ww

そして、遂に4回目で写真撮りました📸

いい感じの眺めだぁ🔭




ぜひ、大切な人と一緒に座って綺麗な

景色を見渡しながら、色々語り合ってね☺️💗

休日は人も多いから、

イチャイチャ💕の長居には気をつけて🤣w

誰もいなければ、時間が許すまでごゆっくり❤️



きらきら坂のハート形❤️のタイルも見つけてね☺️



【恋人の聖地】

〠678-0215 兵庫県赤穂市御崎2-8

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/LUf9FfgaJ31ZGd486






#ニシハリエブリー #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #hyogoview150 #景色綺麗 #景色最高 #風景写真 #風景写真好きな人と繋がりたい #サンセット #青空フォト #瀬戸内海 #赤穂御崎 #赤穂市 #赤穂 #赤穂観光 #恋人の聖地 #カップルベンチ #眺め最高 #海が好き #ベンチ #デートスポット #関西旅行 #関西観光 #関西デートスポット #ドライブデート #西播磨 #西播磨の魅力 #インスタ映えスポット #きらきら坂 #伊和都比売神社

×

非ログインユーザーとして返信する