兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

城下町のおススメ古民家カフェ『つかのま』でランチ🍽

城下町ランチ🍽

龍野町日山にあるお店『つかのま』へ 

個人的に、今回で二度目の来店*\(^o^)/*

前回は、去年の夏にパイナップル🍍の

スムージーをテイクアウトで頂きました🍹


今回は、念願のランチ🍽😆

まだまだ近くでも行けて無いお店も

沢山ありますが、「つかのま」での

ランチも行きたったのでやっとです☺️💗




きっかけは、僕の都合により前日に

予定が変わってたつの市でランチ予定に!

この機会に @tukanoma.tatsuno へ行ける

チャンス到来したということです😆

🍽つかのまランチ ¥1,200(税込)

《珈琲&プチデザート付き》

メインは、コロッケor白身フライからチョイス

どちらも好きですが、コロッケにしましたぁ!


身体が喜ぶほっこりするランチで、

とっても美味しかったです☺️💗

店内も古民家で落ち着いた雰囲気。

そして、お庭を眺めながらまったりと☕️



こんな感じが、僕は好きなんです☺️✨

優雅なランチを過ごさせていただきました☀️



【つかのま】

◆営業時間:11:00〜16:30

Lunch(要予約)11:00〜/Cafe14:00〜

◆定休日:土日

◆駐車場:3台🅿️

〠679-4161 兵庫県たつの市龍野町日山472-1

0791-60-1815

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/i3uqAN135XsEGnkj7


#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #龍野町 #龍野城下町 #城下町 #城下町グルメ #身体に優しいご飯 #和食ランチ #きゅうちゃん #古民家カフェ #古民家cafe #古民家ランチ #つかのま #つかのまランチ #西播磨 #西播磨の魅力 #兵庫県 #兵庫グルメ #関西グルメ #グルメレポーター #グルメレポート #美味しいお店

×

非ログインユーザーとして返信する