兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

たまご屋さんがつくるジェラートが美味い💓

高砂市のインスタ映えスウィーツはココ☝️❤️

🥚『たまごとジェラートのお店 yellow』🍦



高砂の卵工場といえば「籠谷」🏭🥚

各地のスーパーでもKAGOTANIの卵パックが

たくさん陳列されていてご家庭の食卓に🍳🍽





実は、僕は学生時代に2年ほどアルバイトで、

大変お世話になりました╰(*´︶`*)╯♡懐い🥚✨





そんな籠谷さんが、ジェラートのお店をオープン🍦

全くお店の事知りませんでした👀‼️





お店の前を通るといつも並んでいるので、

めっちゃ流行ってるお店なんだなぁって思い

ながら車で素通りしてましたが、遂に今回

お友達と一緒に行って来ましたよぉ☆〜(ゝ。∂)








現在は、テイクアウトのみの営業しているみたい!

*緊急事態宣言発令に伴い、4月25日~

当面の間までイートインスペースを閉鎖中🚨





お店のデザインもかわいいし、ジェラートも

カラフルでどれを見ても美味しそうで迷う(≧∀≦)



こういう時はネーミングで決めよっ😆w

ということで、初日に選んだジェラートは、、、



『たまごやさんのカスタード』に決定🍦🎉👏

もう、いかにも定番中の定番のようなネーミングw

直感的に間違いないだろうという、安全圏へ😂





外の看板前でちゃっかり写メった後に、

外のベンチで座ってペロリっ🍦😋




コレは〜、ウマイぜっ😍👌

これから暑くなるから余計に食べたくなる季節❣️





また違う種類のジェラートも食べてみたい✨

ぜひ、あなたも高砂市へ来たら寄ってみてね🚗☀️





 @yellow_tamago_gelato

高砂店ホームページはこちら💁‍♀️

https://www.kagonet.co.jp/yellow/takasago/index.html




@yellow_kobemotomachi

2021年4/28㊗️オープン神戸元町店はこちら💁‍♀️

https://www.kagonet.co.jp/yellow/motomachi/index.html








【たまごとジェラートのお店 yellow】

◆営業時間:9:30〜18:00

◆定休日:不定休

〠676-0018 兵庫県高砂市荒井町若宮町7-17

079-444-2410

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/G818isneNmtcF7Wm7


#たまごとジェラートのお店_yellow

#籠谷のたまご #ジェラート #たまご #スウィーツ #スウィーツ男子 #スウィーツ女子 #アイスクリーム #ジェラート専門店 #ジェラート屋さん #アイスクリーム屋さん #yellow #egg #icecream #gelato #sweetstagram #sweets #japan_of_insta #japanese #japanesefood #高砂市 #加古川市 #明石市 #姫路市 #兵庫県 #神戸元町 #神戸スウィーツ #神戸グルメ #神戸カフェ #神戸テイクアウト

×

非ログインユーザーとして返信する