兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

鶏料理の美味しいお店ガロ屋

友達からの鶏料理が美味しいという口コミで、駅近徒歩1分の『ガロ屋』に行って来ました(o^^o)❗️


駅ナカのビエラ姫路なので本当にすぐ近くでした🚶‍♂️



いつものようにお店に入る前に写真を撮って🤳入店した瞬間、、、

ワァ!!ビックリ⁉️


なんといつも行くコンビニ定員の可愛いお姉ちゃんがガロ屋の従業員だったのでお互いエェ⁉️ってなってワロタ🤣ww


コンビニっ言ってもたつのやのに、まさかココで会うとはお互い意外過ぎてビックリしてしまったw


まぁ、その話題はさておき

今回注文したのは、

花尾鶏お造り

花尾鶏炭火あぶり焼き

焼き鳥丼(´∀`*)


花尾鶏のお造り初めて🐓食べましたが、お皿の横の薬味を刺身醤油に混ぜてからチョっんと付けて食べたら旨い😋


お通しの3種も、もう少し食べたいくらいでした❣️


あぶり焼きは、ちゃんと炭で調理してるので風味がよく出て香りも良かったです^ ^

これは付属のタレの脇に乗ってる柚子胡椒を混ぜ合わせて付けて食べるんですが炭火の香りにプラス柚子胡椒が合う(๑˃̵ᴗ˂̵)👍


最後のシメに焼き鳥丼ですが、なんと鶏肉と白ネギ以外につくねが入っていたのが驚きでした‼️

オーナーにつくね入ってるのって珍しいですねって聞いたところ、お客様からのリクエストが多かったのでそれ以降つくねもセットで提供しているそうです👀✨


是非駅前に寄ったらガロ屋で美味しいつくね入りの焼き鳥丼食べてみてください(*⁰▿⁰*)


ちなみに姫路のstraw hatもオーナーさんのお店だったんですね❣️


【ガロ屋】

〒670-0927

姫路市南駅前町125 ビエラ姫路13

050-3466-7122

https://g.co/kgs/y3QYkK


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

.

#japan #japanesefood #兵庫県 #姫路市 #姫路グルメ #姫路ディナー #姫路ランチ #姫路駅前 #姫路駅ランチ #グルメ好きな人と繋がりたい #焼き鳥好き #花尾鶏 #鶏のお造り #鶏肉好き #えきちか #徒歩1分ぐらい #姫路居酒屋 #姫路観光 #ガロ屋 #strawhat #系列店舗 #グルメスタグラム #口コミ #飲み好き集まれ


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する