兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

赤穂の塩が決め手❗️赤穂市で人気の「天馬らぁめん」

赤穂の旨いグルメ🍜

西播磨でおススメのラーメンをご紹介💁‍♀️✨

『天馬らぁめん 赤穂総本店』


赤穂の名産いえば、「赤穂の塩」🧂

天馬らぁめんのスープに使用されている

「赤穂の焼き塩」が美味しさの決め手🍜😋


約8時間かけて作られた自慢のスープは、

雑味がなく麺とチャーシューの相性抜群❤️

天馬らぁめんは、前々から美味しいと

噂を聞いてたの楽しみに来ました😆🙌✨


どれも気になってしまいメニューに迷った

ので、女性スタッフさんにおススメを聞いて

チャーハンと、餃子もセットで注文→♪♪

👇まだまだ続きがあるよ❣️

最後まで読んでいってね〜♪♪

----------------

■ 【天馬らぁめん 赤穂総本店 】■

----------------

@akotenma

◆営業時間:11:30〜24:00(Lo.23:30)

◆電話:0791-42-9447

📮678-0221 兵庫県赤穂市尾崎3158-69

🔻Google Mapで位置情報Check🔻

https://maps.app.goo.gl/HgDbtNkmPmvCSHUXA

------------

■ホームページ■

https://ten-ma.com

ダイエット初めてない時で、

めっちゃガッツリ〜🤣w (6/30時点)


今では、セットメニュー食べれない程

小食になっちゃってますw _:(´ཀ`」 ∠):

人気No.①の『天馬らぁめん』

(ちょっと記憶が曖昧になってますが、多分あってるはず☝️😆w)


スタッフさんのおススメだけあって、

ズズズッと麺をすすりながら美味しく

いただきました(๑>◡<๑)

ちなみに、誰も興味ない話ししますが、

僕の好きなラーメンの食べ方がありまして・・・


レンゲに少しスープを掬ったら麺をとり、

そのレンゲに麺を乗せてそのまますする。

最後に、スープを口に含んで麺を絡めて

食べる癖があります🍜どうでもいい🤣w

餃子は、皮がパリパリで味噌だれでも

お好みのチョイスで食べれます(●´ω`●)


ちなみに僕の餃子の食べ方について・・・

タレと味噌だれ半々でそれぞれ食べて

最後1個はどっちで行くかはその時の

気分でたべることが多いです😋

☝️これもどうでもいい🤣w


チャーハンも、あぁ、チャーハン💕って

感じで美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

次回は、塩ラーメン食べてみたいなぁ✨

まだ食べた事ない人は、ぜひ行ってみて🍜






#天馬らぁめん

#天馬らぁめん赤穂総本店

#ニシハリグルメ

#西播磨の魅力

#赤穂グルメ

#赤穂ラーメン

#赤穂の塩

#赤穂の塩ラーメン

#関西ラーメン

#関西らーめん

#兵庫グルメ

#赤穂市

#相生市

#たつの市

#西播磨グルメ

×

非ログインユーザーとして返信する