兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

Kanuka Cafe 龍野城下町おススメカフェ!自然食と雑貨+カフェ&ギャラリー

龍野城下町カフェ☕️

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

気になった投稿は、保存してあとで見てね🤗♪

🌱_*_._✨_._*_._*_🌱

素敵なアートスティックな空間で、まったり過ごす優雅な時間を過ごせる龍野城下町カフェ🍰☕️

🌱_*_._✨_._*_._*_🌱

\また来たくなるホッとする居心地が魅力/

自然食と雑貨に囲まれた『Kanuka Cafe』



店内入ってすぐ右手に、自然食の健康的な食品から、日用品まで販売されておりどれも魅力的な商品のラインナップにテンション上がる⤴️🤩


たつの市にこんな健康食品販売してるお店があったの知らなくて驚きました🫢‼️わざわざ姫路まで行かなくてもオーナーさんが厳選した自然食が詰まってますね♪♪


いつもパスタ麺には少しこだわりがあるので、Kanukaさんのお店でパスタやトマトソースを購入🍝

そして、何より大好きなポテチがたくさん💓

しかも一般の商品より製法も安心できるおやつだなんて、もう全種類買うに決まってます🥔😂🛍️




カフェスペースで見並なおこ先生と @akodantsu_yuu ゆっくりティータイム🫖🍰

アキノイサムギャラリーの絵本なども読みながら、過ごしていると赤穂緞通ぎおんの原田明子さん @gion_0913 が椅子敷きワークショップを生徒さんと皆さんでされていて見学もさせて頂きました✨🧵🪑


明子さんとは、この日初めてお会いさせて頂きましたが、とても明るく声がかわいくて素敵な女性でした👩💓


生徒さんもそれぞれ自身の好きなデザインと柄のを一本一本丁寧に、そして楽しそうに皆さんお話しもしながら、ワークショップをされていました♪


合間で、Kanukaさんが糸を特殊な機械で纏めていらしたので、撮影していると僕も体験させて頂けることに😁🧵まさに「いーとーまきまき♪」😂


店内に流れるレコードのBGMもあいまって、心安らぐ癒しの時間を過ごさせていただけてお誘いいただいたなおこ先生に感謝です🫶😍✨


あっこちゃん @jack77729 がめちゃくちゃオススメしてくれてた理由がやっと分かりました🤭💕ちなみに、ピコピコポン。のあっこちゃんね*♪



来店日:2024年4月24日。

■-店舗情報-■

Kanuka Cafe

@kanukacafe.tatsuno

営業時間:10:30〜16:30

定休日:月曜・火曜

電話:0791-78-9680

〠兵庫県たつの市龍野町旭町26

https://maps.app.goo.gl/1BNP95aiNvdwo44v6

◎駐車場:あり(※数に限りがあります)

🌱_*_._✨_._*_._*_🌱

西播磨No.1ローカルメディアはニシハリエブリー

@tatsuno.akatombo

◎休みの日に行きたいおでかけスポット

◎お店の新着情報・イベント案内

◎本当は教えたくない穴場のお店まで

たつの市へ移住しこの街の魅力に気付く✨

ジャンル多様な発信で地域活性化を目指す🌱

"新しい発見" がきっと見つかる♪

ぜひフォローといいね♡で応援してください😌

🌱_*_._✨_._*_._*_🌱

記事作成日:2024年5月4日。

#兵庫県 #兵庫おでかけ #たつのカフェ #たつの市 #龍野

×

非ログインユーザーとして返信する