兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

田舎の何気ない風景が堪らなくイイ📸

『大川稲荷神社鳥居』と姫新線🛤🚞

ポツンと田んぼの中に真っ赤な鳥居が立つ⛩

昔からなんでこんなところに鳥居があるのか❓

気になりつつも、立ち止まる事もなく見ていただけ。



今年、遂にはじめてちゃんと観に行きました❗️

気動車が走ってくるタイミングを待ち

シャッターチャンスを狙って連写w📸🚃





■ちなみに場所は、179号線を北上して

JR姫新線千本駅🚉を過ぎたら現れてきます👈





次は、本殿の大川稲荷神社まで参拝しに行こう^ ^

千本本陣のおそばもずっと前から食べたいと、

思いつつもまだ行けていないんですよねぇ😅





まだまだこの辺り一帯も、魅力が潜んでる🤩✨







⚠️農道への一般車両の侵入禁止🙅‍♂️なので、

🚗車の乗り入れはご遠慮ください。

大川稲荷神社鳥居まで千本駅より徒歩約10分弱🚶‍♂️

ぜひ、姫新線でゆっくりぶらり旅もいいですよ🚃☀️




【大川稲荷神社鳥居】

〠679-4346 兵庫県たつの市新宮町千本208

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/uhLs9qqQ8FkvzEZN9


#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #hyogoview150 #姫新線 #気動車 #単線電車 #単線 #電車のある風景 #大川稲荷神社鳥居 #大川稲荷神社 #赤い鳥居 #鳥居⛩ #神社好きな人と繋がりたい #神社 #田舎の風景 #千本駅 #歩くの大好き #カメラのある生活 #山と空 #撮り鉄 #フォトスポット #春の風景 #不思議スポット @ たつの市新宮町

×

非ログインユーザーとして返信する