兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

久しぶりの手料理作ってみたらめっちゃ大変だった😅w

つばさの手料理で日頃感謝を🥰💖

お世話になってる友達に愛情たっぷりの料理を🍽





〜お品がき〜



・サラダ

・茄子の味噌和え

・鶏ハム

・ポトフ

・とうもろこしライスorバケット

・選べるメインディッシュ💖

・グルテンフリーのチョコケーキ





🍳【選べるメインディッシュ】🍝



*絶品カルボナーラ

*鶏もも肉のステーキ

*香るジェノベーゼ

*カリッとジューシー唐揚げ





料理するの久しぶりだったから、

キッチンから出れなかったよ😂💦ww







これから定期的に料理イベントしようかなぁ💖

つばさの手料理食べたい人いるかな⁉🍽️






#カルボナーラ #カルボナーラパスタ #パスタレシピ #ジェノベーゼソース手作り #ジェノベーゼパスタ #生バジル #バジルソース #ブロックベーコン #手料理グラム #手料理 #料理男子 #料理写真 #料理好き #パスタグラム #からあげ #鶏もも肉ステーキ #鶏肉レシピ #鶏ハム #ポトフ #茄子料理 #グルテンフリースイーツ #チョコレートケーキ #お菓子作り記録 #ケーキ作り #メンズクッキング #クッキングラム #食べるのも作るのも好き #たべすたぐらむ #晩ごはん献立 #お品書き

×

非ログインユーザーとして返信する