兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ドライブコースにおススメのスポット

『七曲りの室津案内板』

道の駅みつから、さらに西へ向かうとすぐ左側に、

観光案内板があるのが目に入ってきます(o^^o)





ちゃんと観たこと無かったので、

車を停めて観て来ました😊



御津町の地図🗺や、

室津の観光案内の掲示板があります。

また改めて室津の町もゆっくりと





回ってみたいと思います╰(*´︶`*)╯♡





その時に、

噂のおばあちゃんのお好み焼き屋いこっと😋❤️



楽しみだなぁ(๑>◡<๑)👍✨



でも、そういえば

なんていうお好み焼き屋さんだっけ??


知ってる人いたら教えてください^ - ^



【七曲り】

〒671-1332

兵庫県たつの市御津町室津896

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/8JRfp5uQj27K8Z748





#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #lovehyogo #hyogoview150 #御津町室津 #御津町 #たつの市御津町 #室津 #室津漁港 #室津牡蠣 #室津賀茂神社 #道の駅みつ #たつの市観光 #瀬戸内海 #七曲り #ドライブコース #兵庫旅行 #関西旅行 #関西おでかけ #観光地 #観光 #観光スポット #旅行好き #一人旅 #一人旅女子

×

非ログインユーザーとして返信する