兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

こども達の夢を叶える七夕サプライズプロジェクト

2020年7月7日七夕の日🎋

新宮こども園の園児たちに、サプライズ企画として

先日紹介した新宮総合支所での七夕祭り🎋の短冊に

子供たちが書いた願い事が叶ったよ╰(*´︶`*)╯💖




沢山の願い事の中で、、、

「消防自動車に乗れますように」

という願い事が叶いました☺️🎋✨





園児達は、とっても喜んでみんな笑顔🤗

消防車🚒や救急車🚑に乗せて貰ったりと

素敵な経験にもなったそうですよ👦👧






ご協力頂いた方々には、感謝です🙏😍

またたつの市に笑顔が増えました😁



ご苦労様でした💖





【プロジェクト企画】

しんぐうNext

@shinguunext 

@shingu_machiasobi 

@shingu_kouhou 





#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #しんぐうnext #しんぐうまちあそび #たつの市新宮町 #新宮こども園 #消防車 #救急車 #七夕 #七夕サプライズ #願い事が叶う #願い事 #こどもの夢 #こどものいる暮らし #こども #たつのママ #たつのパパ #子供のいる暮らし #保育園 #保育園児 #こどもの夢を応援 #すみよいまちづくり #スマイルプロジェクト #こどもの笑顔 #こどもの笑顔はみんなの笑顔




読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する