兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

4/15(金)ニシハリエブリーが、人生初のLIVE出演します❣️🎤

LIVE出演決定🎤🎶

なんと‼️ニシハリエブリーが特別出演として

姫路駅前の、ライブハウスに出演します😆🙌


ぜひ、ご都合あう方は会いに来てください💗

初めてのLIVE出演楽しみたいと思っております❣️

おそらくトップバッター?なので、お客さん

少ないと寂しいから応援しに来てね😂ww



★2022年4月15日(金)

◎オープン18:00〜 ◎スタート18:30〜

★場所:HOP THEATRE (姫路みゆき通り)

★チケット:¥2,000- 1ドリンク制¥500

☝️チケット購入の方は、

@tatsuno.akatombo (坂井 翼)まで💌


《特別出演》

ニシハリエブリー 


《メイン出演者》

・MALVIN @malvin0310

・イズミフミ @izumifumi

・アノエリカ @ano_erika


[曲]

『ニシハリエブリーのテーマ』


☝️この一曲だけしか持ち歌ないけど、

特別出演させて頂ける事になりました❣️



[歌手メンバー]

・代表 @tatsuno.akatombo 

・WEB運営 @kilari_inc 

・作詞作曲RDF @malvin0310 



ぜひ、サビだけでも覚えてくれると嬉しいです💗


⢄⚮̈⠜⡱༶༶⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⢄


【ニシハリ☆エブリーのテーマ】

■作詞作曲:RDF Malbin

■編集ハイジナカムラ

■歌手:RDF&ニシハリ☆エブリー


let's go!!

ニシハリみんながいつの間に

笑顔になれる街エブリバディ

手の鳴る方に色とりどり

新たなStory花咲く毎日


今日も見つけた新たな未来図

そこから生まれるあなたのLIFE

人から人へ繋げるsmile

これがニシハリエブリstyle

知らない事を知る喜び

知らない事を知る幸せ

知らない温もり知らない愛に

知って生まれるあなたの笑み


秘蔵の情報に希望を調合

日々の生活自然と重宝

地域社会に刺激スパイス

経済発展未来予想図


続々生まれる新たなスポット

古き良き町、田舎スポット

いつでもそこにあるよ『キッカケ』

後はみんなでそこに行くだけ


ニシハリみんながいつの間に

笑顔になれる街エブリバディ

手の鳴る方に色とりどり

新たなStory花咲く毎日


1年365日四季共々に変わりゆく毎日

新しい明日変わらない愛が輝きプラス

さぁ穴場発掘だ共有出来たんなら友達

共に育ちLOVEニシハリ

チャンスから広がるジャンル

年中常にアドバンス


西播磨の魅力を愉快に届ける

記事ではなくて想いを届ける、

今日も片手に一眼レンズ

縁と縁を繋げるレール

目に飛びこむ壮大な景色

【ありのまま】がそれが素晴らしい

新たな見所魅力をめぐり

みんなを笑みにニシハリ☆エブリー


ニシハリみんながいつの間に

笑顔になれる街エブリバディ

手の鳴る方に色とりどり

新たなStory花咲く毎日


ニシハリみんながいつの間に

笑顔になれる街エブリバディ

手の鳴る方に色とりどり

明日のStoryきらめく毎日に


⢄⚮̈⠜⡱༶༶⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⢄


【HOP THEATRE ホップシアター】

📮670-0927 姫路市駅前町247 御幸苑ビルB1

079-283-7650

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/B2zSpDQB6HQq1CqEA


#ニシハリエブリーのテーマ #hoptheatre #初ライブハウス #人生初のlive出演 #ポップシアター #姫路ライブ #姫路ライブハウス #姫路駅 #姫路駅前 #みゆき通り #みゆき通り商店街 #姫路みゆき通り #姫路 #姫路市 #himeji #西播磨 #西播磨の魅力 #ニシハリエブリー #西播磨の魅力を歌詞に #地元盛り上げていこう #地元盛り上げソング #まるびんさん #イズミフミ #アノエリカ #姫路アーティスト🎤 #トップバッターです #会いにきてねー #お客さん少ないと寂しいぞw #とにかく楽しもう #どうにかなるさ精神

×

非ログインユーザーとして返信する