兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

冬でもグイグイ飲めちゃう❤️ホットわらびもちドリンク甘味処鎌倉

【みゆき通りスウィーツ】

11/27に㊗️新店舗オープンされたお店👏😆

『甘味処鎌倉 姫路城みゆき通り店』へ💗


こだわりの「わらびもちスウィーツ」の

テイクアウト専門がみゆき通りに増えたよ🥡


甘味処鎌倉のわらびもちは、

希少な国産本蕨粉に鎌倉秘伝の

配合を加えることで、通常の

わらび粉のみでは出せない

モッチリとした食感を実現‼️

だから、とろけるような口溶けと

つるんとしたのど越しを味わえる☺️

とろける食感を出すための職人の

高度な技術の賜物なんですね(*⁰▿⁰*)✨

⠜⡱⢄ஐ⠜⡱⢄ஐ⠜⡱⢄ஐ⠜⡱⢄ஐ⠜⡱⢄ஐ⠜⡱⢄

投稿写真は、おススメを商品📸🎞

・贅沢いちごヨーグルト


【ホットわらびもちドリンク】

・浅川園のお抹茶

・鎌倉オリジナルブレンド珈琲ミルク

・わらびもちバニラアイストッピング



⠜⡱⢄ஐ⠜⡱⢄ஐ⠜⡱⢄ஐ⠜⡱⢄ஐ⠜⡱⢄ஐ⠜⡱⢄

はじめてホットわらびもちドリンクを

いただきましたが、めっちゃ美味しい🥰

ホットって斬新‼️冬でも温かいから

とっても飲みやすいのが嬉しいです💕

浅川園のお抹茶の風味も生クリームと

マッチして互いに良さを引き立て調和が

取れたスウィーツドリンクです🥤


そして、わらびもちもほどよい食感が

自分好みで食べやすさも高評価ですね👍

贅沢いちごも人気🍓で、果肉がゴロゴロ

入ってていてヨーグルトと合う❣️


珈琲ミルクは、珈琲苦手な人でも

コレならきっと好きになれるはず☕️😌


他にも沢山こだわりが詰まったお店♡

魅力をご紹介していくねッ☝️(●´ω`●)

外観は、明るく清潔感があり

幅広い世代の方が入りやすい

ような店舗ですね→♪♪

ロゴ左下の赤い丸は、和傘をイメージ。

照明の傘は、京都の百六十年続く京和傘の

老舗に手作りで作って頂いてるそうです💡

ココで写真を撮るとめっちゃ映えるぅ😍

わらびもちの歴史はとても古く、

わらびもちが現代の姿になったのは

鎌倉時代。

🔴商品のこだわりを深掘り🔍

二十年後、三十年後も変わらない美味しさを。

お子様も大人も、時を超えても変わらず

楽しんでもらえるようにと想いを込めて🤲

🔴きなこへのこだわり

厳選したきなこは、培煎温度が高く、

培煎時間を長いため味が濃いため、

きなこ本来の風味がより際立つ逸品。

🔴黒蜜へのこだわり

沖縄県産の黒糖のみを使用!

美味しさのみを引き出したピュアな黒蜜。

🔴抹茶へのこだわり

全国各地の抹茶の中でも、香り高く

渋みも少ないとても鮮やかな色の抹茶を。

浅川園のお抹茶が、最も一番相性バツグン!

🔴 【鎌倉 ブレンド】

「鎌倉わらびもち」の美味しさが

最高に引き立つように(*´꒳`*)

香り。コク·酸味·苦味のバランスを

重視した世界に一つだけのオリジナル

ブレンドコーヒーです☕️😌

 

カフェ文化が発達しているヨーロッパで

トップシェアを誇る「プロバット社」

の培煎機を使用することで、コーヒーの

おいしさを最大限に引き出しています^ ^

𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚【メニュー】𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚

・鎌倉わらびもち 3個入り

・わらびもち浅川園のお抹茶セット 

温かい・冷たい

・鎌倉オリジナルブレンド珈琲

ホット・アイス

・浅川園のお抹茶

温かい・冷たい


・桐箱入り鎌倉わらびもち 10個入り

・お土産鎌倉わらびもち 5個・10個入り

・わらびもち2個入り

・わらびもちバニラアイストッピング 2個入り

・贅沢いちごヨーグルト

・贅沢いちごミルク

・鎌倉オリジナルブレンド珈琲ミルク

・レモネード(夏季限定)

・鎌倉オリジナルブレンド珈琲

ホット・アイス

・浅川園のお抹茶

温かい・冷たい

𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚𖠚

今月1月から新商品も登場❣️

濃厚生チョコレート Sサイズ¥720-

チョコ好き🍫に堪らない新商品(๑˃̵ᴗ˂̵)💗

あなた好みの、わらびもちスウィーツと

出会える予感がいっぱいですね╰(*´︶`*)╯

■ホームページはこちら💁‍♀️

https://www.warabimochi-kamakura.com

【甘味処鎌倉 姫路城みゆき通り店】

◆営業時間:10:00〜17:00

◆定休日:年中無休

■PayPay・d払い・メルペイ決済可

〠670-0922 兵庫県姫路市二階町45-1

079-224-0888

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/QfEox8JRoXcvHFDF9


#甘味処鎌倉 #姫路市 #姫路 #ひめじ #himeji #hyogo #兵庫県 #姫路グルメ #姫路スウィーツ #姫路カフェ #姫路テイクアウト #テイクアウト専門 #テイクアウト専門店 #スウィーツ #姫路駅前 #姫路駅 #わらびもち #ホットわらびもちドリンク #冬のスウィーツ #わらびもち専門店 #インスタ映えスイーツ #インスタ映えカフェ — 場所: みゆき通り商店街

×

非ログインユーザーとして返信する