兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

「酒粕うどん たぐち」でカラダもポカポカあったまるランチ

たつのグルメ旅🍽

またまた、新しいグルメレポート突撃だ❣️

今回訪れたお店は、『酒粕うどん たぐち』

龍野城🏯のすぐお隣の筋にお店があります!

酒粕うどんって一体どんなの⁉️🤔

行く前からワクワクです→♪♪


店内は、カウンター3〜4人、

2人掛けのテーブル席が2席あります。

料亭のような高級感のある雰囲気が良き👍✨


そして、メニューが超シンプル‼️

・酒粕うどん ¥1,500

・カレー入り酒粕うどん¥1,800

(※数に限りがございます)

食事メニューは、

酒粕うどん一筋のこの2品のみ🍜

(珈琲とビールは¥500)

お店のこだわりが感じられますね❗️

僕は、カレー入り酒粕うどんを

注文して食べました*\(^o^)/*


酒粕がめっちゃ効いてて美味しい!

食べてるそばから身体も温まる☺️💖


これからの寒い季節はさらにおススメ❣️

ご飯もついてて、麺を食べたあとは

残ったスープに混ぜて食べるのがまた旨し🤩




他にも小鉢や、デザート&お抹茶まで付いて

ボリューム感も💯満点で大満足でした(๑˃̵ᴗ˂̵)





ぜひ、気になる方はランチへどうぞ💁‍♀️🍽

【酒粕うどん たぐち】

◆営業時間:11:00〜14:00

◆定休日:土・日・月

〠679-4179 兵庫県たつの市龍野町上霞城3

0791-62-3988

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/KsVxnnh6eRuJfKCu8


#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #たつのグルメ #たつのランチ #たつの市ランチ #たつのの魅力 #西播磨 #西播磨の魅力 #酒粕 #酒粕うどん #酒粕うどんたぐち #カレー入り酒粕うどん #うどん #うどん好き #うどん屋 #龍野城 #龍野城下町 #関西グルメ #関西観光 #兵庫県 #兵庫県観光 #兵庫グルメ

×

非ログインユーザーとして返信する