兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

龍野町川原町にオープンした『ジビエ創作料理かのね』

𐂂ジビエ創作料理𓄃

龍野城下町の川原町にオープンされた

「ジビエ創作料理かのね」に行ってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)



前々から、ずっと気になってたお店の1つ☝️

ランチの予約をさせて頂き来店🍽



普段ジビエ料理に慣れてないので、

どんな感じなのか興味深々でした🤩✨

お店の佇まいは、古民家をリノベーション

した「和と洋」で調和のとれた雰囲気が良い👍



そして、

ランチメニューがお手頃で驚き‼️😲

こんなお手頃でジビエ料理って食べれるんだ💕

5種のランチから迷った結果、

一緒に来た4人全員が

「鹿肉ステーキセット」1,800円🦌🥩ww



全員一緒ってまた面白い🤣w

みんなジビエ料理を段野したいと考えた

結果、一番肉肉しそうなメニューが

コレ☝️だと思って全員同じメニューに😂

気持ちは一緒ということですね☺️❤️

サラダや前菜、スープとどれも美味しい☺️✨

そして、お楽しみのメインディッシュの

鹿肉をいただきましたぁ(●´ω`●)🥩



あれっ⁉️

全然想像してた獣臭やクセがない😲

初めてなので全然素人だから分からないけど

処理がしっかりされている?みたい(≧∀≦)


コレは良いですね╰(*´︶`*)╯♡

他のランチも食べに来たいなと思います♪♪

年内に食べに来れてよかったなぁ𐂂❄︎❤︎︎

𓄃13:00〜cafe time☕︎

・チーズケーキset 800円

・フレンチトーストset 800円

・鹿バーガーset 800円

夜営業は現在お休み。

新しくカフェ営業がスタート☕️

cafe menuも、とっても気になりますね🥰

𐂂ホームページ𐂂

https://canone.site

【ジビエ創作料理かのね】

◆営業時間:平日 11:30〜14:00

土日祝11:00〜14:00

◆定休日:火曜日

〠679-4166

兵庫県たつの市龍野町川原町151-1-103

0791-72-8835

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/GXgYEvU6ACPB6Hu4A

#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #龍野城下町 #城下町 #城下町グルメ #ジビエ #ジビエ料理 #鹿肉ジビエ #鹿肉料理 #猪肉料理 #猪肉 #ひまわり地鶏 #古民家リノベーション #龍野町 #関西グルメ #関西観光 #兵庫グルメ #兵庫観光 #重要伝統的建造物群保存地区 #小京都 #たつのグルメ #たつのランチ

×

非ログインユーザーとして返信する