兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

2021年春に移転オープンしたコワーキングスペースカフェROBUST☕️💻

☕️二階町カフェ☕️

10年目を迎える2021年の春に二階町商店街へ移転🏠

⁡『コワーキングスペース&カフェ ROBUST』



前から何度も通ってた二階町商店街なのに、

今日まで気付かなかったのが不思議なくらい!!

お店の人にいつからオープンしたかと聞くと、

今年の3月からココで営業されているそうです☕️🍰


えぇ!?知らなかった😲‼️

外から覗くとお洒落な店内の雰囲気に興味津々✨



ココは、コワーキングスペースやカフェ、他には

「会議室」や月契約会員専用の「シェアオフィス」

としての利用ができるそうですよ(*´∇`*)💡


この日は、軽くカフェのみの利用☕️

@robust_jp をフォローして投稿シェアすると

ハーブティーが貰えるのでさっそくフォロー😆🙌



観葉植物🪴などもあり、海外のような

インテリアデザインが映えていい感じです🥰

気になった人は、行ってみてね╰(*´︶`*)╯♡



ちなみに、僕はこの日のお昼は同じ二階町商店街の

コワーキングスペースSharesでランチ🍽してました💓

コワーキングスペースって、ゆっくり作業や仕事を

するときに使いやすくて定期的に利用しやすい💻📱

あなたに合った、お店を見つけてみよう💡📝🤗

■ホームページ■

http://www.robust.bz/

(2021年3月22日に、北条口から移転しました)

【カフェ&コワーキングスペース ロバスト】

◆営業時間:10:00〜19:00

〠670-0922 兵庫県姫路市二階町80

079-280-7003

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/Uirw84ixbrzfe2rc6





#姫路 #姫路市 #ひめじ #姫路グルメ #姫路テイクアウト #姫路駅 #姫路の人と繋がりたい #姫路カフェ #カフェ巡り #姫路ランチ #姫路ランチオススメ #姫路カフェ巡り #姫路駅前 #姫路駅近 #姫路駅周辺 #姫路を盛りアゲ隊 #コワーキングスペース #コワーキングスペースロバスト #二階町 #二階町商店街 #みゆき通り商店街 #みゆき通り #カフェ巡り #カフェ #コワーキングスペース #会議室レンタル #シェアオフィス #レンタルオフィス #観葉植物 #ハーブティー #海外風カフェ #お洒落カフェ

×

非ログインユーザーとして返信する