兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

マウンテンバイクの聖地がたつの市にあった⁉️🚴‍♂️

マウンテンバイク全国大会🚴‍♀️

11月13日〜14日に、小学生〜高校1年生までの

MTBの全国大会、JOCジュニアオリンピック

カップというマウンテンバイクの大会が、

たつの市、菖蒲谷森林公園で行われるんだって❣️


こちらの情報は、ニシハリ☆エブリーHPの

口コミ伝言板より情報提供頂きました✍️😆

N様ありがとうございます🤲😌✨

この大会は、例年、長野県白馬村で

行われていたのですが、今回はコロナの

影響により中止延期会場変更となり、

たつの市になったそうですo(*゚▽゚*)o


全国から、MTB(マウンテンバイク)選手が

日本一を目指して集まってくる大会🏆🚴‍♀️💨

N様の息子さんは小学5年生で出場予定。

普段から菖蒲谷で練習しているんですって😲


菖蒲谷では普段からMTBが盛んに行われていて、

全国屈指のテクニカルコースとして、MTB界では

とても有名な聖地なんだとか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たつの市在住の人もビックリですね😳⁉️

まだまだ知らない方も多いかも🙌

ぜひ、この機会にあなたも観に行かれてみてね💁

🔻大会の詳細は下記をご覧ください🔻

http://tatunomtb.blog74.fc2.com/blog-entry-230.html?sp

(写真提供 N様)

【菖蒲谷森林公園】

〠679-4100 兵庫県たつの市揖西町菖蒲谷

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/1n3k2i1tEM7Kzs9P7

西播磨の魅力を届けるポータルサイト✨

過去のトピックも検索しやすいWEB❣️

《HPは、ニシハリ☆エブリー! 》

🟢ホームページリンクは、こちらから💁‍♀️

https://nishihari-every.jp

Webは→「ニシハリエブリー」で検索🔍

⭐️いつでもアクセスできるように、 ホーム画面に追加 もしくは、リンクの ブックマーク保存してね🔖

#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #hyogoview150 #たつの市揖西町 #菖蒲谷 #菖蒲谷森林公園 #マウンテンバイク #マウンテンバイク男子 #マウンテンバイク女子 #mtb #mtblife #mtbphotos #マウンテンバイクキッズ #jocジュニアオリンピックカップ #長野県 #長野県白馬村 #全国大会 #日本一決定戦 #小学生男子 #西播磨の魅力 #西播磨 #兵庫県

×

非ログインユーザーとして返信する