兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

はじめての体験ストリングアート❣️おススメです❤️

『麻の葉模様ストリングアート』

明石在住《String-artist》美崎 久美子先生

@ku_miko.string_art のワークショップに参加🧵



参加のキッカケは、、、

同じ明石在住の里香さんの自宅サロンに飾っている

作品を観て、即答で作りたいと参加しました٩( ᐛ )و

@rikasugio さんお誘いありがとうございます✨🙏



7/24(土)

一粒万倍日+満月🌕の日に開催📆

なんだか運気上昇の予感🥰❤️

1つ1つ丁寧に、想いを込めて作りました😌✨

結構集中力も鍛えられて、夢中になれる🥰

こんな時間も時には必要だね(*´꒳`*)



7月は自分の中で癒しの月と決めていたので、

心穏やかにリラックスしながら過ごす事や、

自身のメンテナンスや時間にゆとりをもって

日々を過ごすことを大切にした1か月でした☺️

先生ともお話ししながらも、黙々と作業作業🧵🤌

オーラがいっぱい詰まったストリングアート完成🤲



さっそく、自宅に飾っていい感じです*\(^o^)/*



参加された方々とも、ご縁が繋がりとても

楽しく充実したワークショップを体験できました❗️

今度は、もっと大きいかわいい作品をつくるぞッ🖼



な、な、なんと❣️

次回、美崎 久美子先生をたつの市にお呼びしたい💁‍♀️

【ストリングアートワークショップイベント】

の企画を検討中なので、以後楽しみにお待ち下さい✨



時期は9月もしくは、10月頃予定。

🍀参加されたい方は、DMください💌

参加人数限定なので、優先的にお知らせ致します🙆‍♀️

🔵Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010036501359

🟠美崎 久美子先生のHP

http://ku-miko.jp/


#ストリングアート

#ストリングアート手作り

#ストリングアートワークショップ

#美崎久美子先生

#美崎久美子さんの作品

#ワークショップ

#明石市

#初めての

#作品作り

#2021年7月

#癒しの時間

#心の

#メンテナンス

#麻の葉模様

#毛糸

#刺繍糸

#ハンドメイド

#アート作品

#たつの市

#イベント

#開催するぞー

#みんなにも

#体験して欲しい

#良いものは良い

#シェアする

#世の中に

×

非ログインユーザーとして返信する