兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

朝は、のんびりメンテナンスしながらスタート*\(^o^)/*

夏の朝活ライフを充実させよう╰(*´︶`*)╯♡

皆さん夏は好きですか⁉️🌻🌴🎋

僕は夏生まれでもあり、とても大好きです❤️

夏❗️というイメージだけでワクワクします🤩

楽しいこと沢山で、曲も夏メロ聴いちゃう🏝🌺🎶

とにかく雰囲気から感情移入するタイプ😂w



この日は、定期的にお世話になっている

新舞子海岸の福ヶ浜のme tooレンタルスペースで

自力整体をされている伊佐見先生とのころへ🧘‍♀️🌊

@jiriki.kajin



前回もフォロワー達成記念に協賛下さったりと

いつもよくしていただき感謝しています🙏😌✨



今回2回目参加の亜紀ちゃんも一緒٩( ᐛ )و

@akki.____.na

会話もしながら始まり、まったりと

ゆったりと自分のペースで痛気持ちくらいの

無理をしない自力整体だから心地良い時間🧘‍♂️



🔴自力整体 90分¥1,500- 予約制



海が目の前に広がるme tooレンタルスペースで、

まったりとボディメンテナンスされてみては❓😉👍

【me-too イベント&コワーキングスペース】

〠671-1301 兵庫県たつの市御津町黒崎1842-13

080-3563-4556

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/9qsyrLwcq7wuBpFg9




#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつの市御津町 #御津町 #新舞子海水浴場 #新舞子海岸 #新舞子 #福ヶ浜 #福ヶ浜の魅力 #自力整体 #自力整体ナビゲーター #自力整体教室 #シーサイド #夏の休日 #朝活記録 #夏が好き #夏の思い出 #休日の過ごし方 #目の前が海 #レンタルスペース #まったりタイム #健康生活 #身体がかたい #ストレッチ #腰痛改善

×

非ログインユーザーとして返信する