兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

姫路駅前でおすすめしたいジュエリーショップ💍

2つのリングに秘めた想いと共に生涯寄り添える

何歳になっても心地よく自然体でいたいから💍💓



ご夫婦でジュエリー店を営む

『Live along〜リブ アロング〜』💍





2人で15年の結婚生活と育児を通して、一緒に

寄り添って来たからこそ、伝えられる事がある👨‍👩‍👧‍👦



実際に、お2人ご夫婦の失敗談とこれまでの経験から

気づきをありのままお伝えすることで見えてくる本来

の指輪の選び方を教えてくれるんです╰(*´︶`*)╯♡







誰しも、指輪選びは当然初心者でさっぱりですよね👶

知識も人により様々だし、流行りやブランド

又は、女性任せになってしまう方も多いかも(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





特に、分からなかったら大切な彼女や奥様が、

喜んでくれる指輪が良いだろうと男性は好意で、

「君が好きな指輪でいいよ❤️」とか言っちゃう❓



・・・ちょっと待ったぁぁ🙋‍♀️⚡️ww



一見響きは良くても乙女👸たちは、

2人で一緒に選びたい想いがある人も多い💖



---👫---💒---💐---💍---👰‍♀️---💝---🤵‍♂️---



「Live along」は、男女2人それぞれが【主役】で、

2人一緒に選んで貰えるサポートを心掛けてます👫



そこには、

「指輪選びも想い出にして欲しい」という想いが。

彼女さん•彼氏さん•奥さん•旦那さん共に2人で

話しあいながら、お時間の許す限りじっくりと

お二人だけの指輪を選んでくださいね( ˘ ³˘)♥︎







【Live alongの指輪選びのこだわりPoint】

*実際使ってみてどうか?

 日常生活でも、自然体で付けられる指輪💍



*一生涯使える指輪をご提案

 年齢によって体重や、指の太さやシワなど

 変化していく中で生涯使える指輪👴💓👵

 

*流行やブランドだけに捉われない

 この先も、ずっと寄り添っていける指輪💍



*五感を通して思う存分に触れてほしい

 目で見て、付けてみて、体感して、味わって...



---👫---💒---💐---💍---👰‍♀️---💝---🤵‍♂️---



さらに、こんなことだってできるッ!?

手作り結婚指輪や、ジュエリーリフォームも💁‍♀️





💍ジュエリーリフォーム💎🔨

*お義母様から受け継がれた大切な婚約指輪を、

好みのデザインに作り変えて引き継いでいく💖

�*お気に入りのピアスを片方失くしてしまった...

片方のピアスのお石を使ってネックレスや指輪に

したり、2本の指輪を1本の指輪にするなど、

ご要望に合わせてジュエリーを蘇らせます(*⁰▿⁰*)





2人のペアリングや、大切な人への贈り物に🎁

どこで、選んだらいいか迷ってる貴方へ自信を

持っておススメしたい姫路みゆき通り商店街の

ジュエリーショップは、『Live along💎💍✨』





❤️トランスジェンダー・LGBTQフレンドリー

👩‍🦼バリアフリー対応

🔴ホームページ https://www.fujibijutsuten.co.jp/

🔵Instagram @live_along_himeji









【Live along〜リブ アロング〜】

◆営業時間:10:30〜19:00

◆定休日:水曜日

*デビットカード・クレジットカード可

〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町350番地

079-284-7788 

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/yVABrWkem3zaHWqZ8





#livealong #リブアロング #婚約指輪 #婚約指輪探し #結婚指輪 #結婚式準備 #ゼクシィ #結婚 #ウエディング #指輪 #ペアリング #ジュエリーショップ #姫路みゆき通り #姫路駅前 #宍粟市 #赤穂市 #相生市 #たつの市 #ジュエリーリフォーム #手作り結婚指輪 #流行に左右されないデザイン #理想の夫婦 #カップル #結婚生活 #アクセサリー #一生の思い出 #選ぶ楽しみ #姫路結婚式 #姫路結婚指輪 #プロポーズ @ Live along(リブアロ)

×

非ログインユーザーとして返信する