兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

モーニング時間がとっても長い喫茶店🍽

『ノルマンディー太子店』でカフェ☕️

モーニングタイムが、とってもなが〜いお店❣️






☀️モーニング🥪☕️

・8:00〜13:00



🍰ケーキセットのメニューも有り

🍽ランチメニューもあるよ(o^^o)







この日は、打ち合わせでカフェ利用で

初めて訪れてコーヒーを注文しました☕️





でも、肝心のコーヒーだけ写真撮り忘れて

喋るだけ喋って帰ってから撮り忘れに気付く😱w



☝️たまに、やっちゃうよね🤳😂ww







次は、モーニング食べにきたいなぁ\(//∇//)\







【ノルマンディー太子店】

◆営業時間:8:00〜21:00

〠671-1561 兵庫県揖保郡太子町鵤365-5

079-277-0928

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/ENPbunNni7MK2mDbA




#揖保郡 #揖保郡太子町 #ノルマンディー太子店 #カフェ巡り #カフェスタグラム #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #コーヒータイム #珈琲のある暮らし #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #太子カフェ #太子町ランチ #ランチタイム #モーニングカフェ #たつのカフェ #たつのランチ #姫路カフェ #姫路ランチ #姫路市 #姫路大津 #網干区 #網干 #網干カフェ #網干ランチ #姫路グルメ

×

非ログインユーザーとして返信する