兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

スマホ教室とオーガニックランチのコラボイベント❣️

春から子供たちの行事もそろそろ始まる季節🌸

【カメラマン坂井翼のスマホ撮影教室】と、

【ココロとカラダをはぐくむご飯やさん】の2人が

コラボイベントを姫路で開催するよぉ(●´ω`●)♪





日時:4月25日(日) 10時〜17時 [open9:45〜]

スマホ教室📱・・・10:00〜12:00

あらきっちん・・・ 12:00〜14:00

まったりカフェ・・ 14:00〜17:00[Lo.16:45]

場所:はこプラス(姫路市岡田333-1)

https://goo.gl/maps/6NkRsGVabkriSWtW6

🚗駐車場有







【①スマホ教室10:00〜12:00 、、、¥1,500】



せっかくなら素敵な写真を残したい❣️

けど、センス良く写真が撮れない🤔🌀、、、

とお悩みの方へおすすめのスマホ教室🤳✨



・風景,人物,小物,料理の撮り方覚えたいetc...

・カメラの機能向上の裏ワザ教えちゃいます📱

・SNS苦手な人でも楽しめる活用術



たつの市周辺の魅力を365日発信している

坂井翼が、誰でも今すぐできる映える写真の

撮り方講座やSNS活用術をアドバイスします😉👍





【②あらきっちん12:00〜14:00、、、¥1,300】

♡玄米ご飯とお野菜ランチ(コーヒー付)



12時までかぁ。お腹空いちゃうな〜。

って方のために、ココロとカラダをはぐくむ

ご飯やさん"あらきっちん"のあらきゆうこちゃんが、出張でご飯作りにきてくれますよぉ🙋‍♀️🍚🥕🥬

※あらきっちんのお子様ランチは¥500(小学生まで)



食材は、たつの市の農家👩‍🌾さんから

お取り寄せした新鮮なお野菜を使ったランチ🍽✨



🔴①+②セット⇒¥2,500円

※どちらかの参加でもOK🙆‍♀️





◆そして午後からはまったりカフェTIME🥰

・手料理大好きなつばさの手作りケーキも、

ぜひ食べにきてくださぁい╰(*´︶`*)╯🍰💖

・ドリンクはカフェモアさんの美味しい

コーヒーをゆうこちゃんが愛情込めて入れるよ☕️

『おいしくなぁぁれっ』👩💖ww





【③まったりカフェ14:00〜17:00】

☕️コーヒー300円

🍰手作りケーキ450円

🍽ケーキセット⇒650円



(※全て税込表記)



申し込みフォームはこちらか💁‍♀️

https://ws.formzu.net/sfgen/S16637859/?fbclid=IwAR0WzXIwMfT8REt6fDbplVxJ4rZAyOJOXE__f9gGmkibhFGCIm491NTPPnI


午後のカフェタイムはカメラマン翼と、あらきっちん

のあらきゆうこちゃんとお喋りし放題ですッ😝💗



カメラのこと、ご飯のことなんでも聞いてね🍀



2人の初イベントなので、誰が来てくれるのか

楽しみにしながらワクワクしております→♪♪




#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #スマホ教室 #スマホ撮影 #スマホフォトレッスン #スマホ写真部 #スマホカメラ #スマホ撮り #あらきっちん #インスタ映え #sns活用術 #オーガニックカフェ #無農薬野菜 #たつの市農家 #右田農園 #けんたろう農園 #ランチ #スウィーツ #カフェスタグラム #ランチタイム #姫路イベント #はこプラス #たつのママ #姫路ママ #赤穂市 @ Tatsuno, Hyogo

×

非ログインユーザーとして返信する