兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ロハスパークで偶然出会ってビックリしたよ👀⁉️

どんぐりんコロコロどんぐりんこ〜♪( ´θ`)ノ🍂

*どんちゃん☺︎と『何気ない日常の癒し』



ロハスパークで【どんぐりん】さん発見❣️🤩




以前に、どんぐりんさんのプレゼント企画🎁が

あり応募したところ何と当選してたのをきっかけに、

可愛いどんちゃんとその仲間たちの工作の様子を

LIVE配信したの覚えてますかぁ⁉️(๑>◡<๑)🎦






お会いした事なかったのですが、ロハスパークに

遊びにきてぶらぶらして色々なお店観てたら、

あっ🤭❗️どんぐりんさんの作品があるっ👀✨






嬉しくなって、すぐにお声掛けました💖



どんぐりんさんも、僕のことすぐ気付いてくださり

お互い出会えた喜びを分かち合いながらお話しも

弾み楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ここでも、ゆみ姉の名前が出てくるのにもワロタw





色々な種類のどんぐりキャラクターがいっぱい🤗

こんなに沢山のかわいいキャラいるんだ😍💕

並んでる商品の購入もできるし、実際に工作の

体験もして出来上がったオリジナル作品を貰う

事もできるんですよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




僕も実際、作ったけど大人でも充分楽しく工作

できるから子どもは絶対喜ぶよね→♪♪

親子で一緒に楽しめていいよねぇ👍💖👨‍👩‍👧‍👦





太子町の方らしいので、たつの市周辺のイベントなどでも見かけたことある人も多いかなと思います😉





また、フリマで「どんぐりん」さんを見つけたら

気軽に声掛けてあげてください👋(●´ω`●)✨


【どんぐりん】@don.gurin

https://instagram.com/don.gurin?igshid=n5wszqzz5iv9


#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #フリーマーケット #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #揖保郡太子町 #フリマ #フリマ出店 #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #インテリア雑貨 #インテリア雑貨好き #ロハスパーク明石 #ロハスパーク姫路 #ロハスパークたつの #ロハスパーク #どんぐり #どんぐり帽子 #どんぐりアート #ハンドメイド作品 #ハンドメイド体験 #工作大好き #工作キット #どんぐりトトロ #どんちゃん #どんぐりん


読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する