兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

50代女性限定の痩身ダイエットキャンペーン!痩身サロン【たつの市】

50代女性必見!痩身サロン特集🙎‍♀️

@salusana_salon_tatsuno

実は○○だった⁉️内臓脂肪増加の落とし穴🔥

\50代女性が多く通う!/

若返りたい方のためのキレイ痩せ温活サロン✨

『SaluSana(サルサナサロン)』



たつの市近辺のダイエットに悩む

((50代女性のあなたへ朗報です♡}}📢

3月より「温活 部分痩身通い放題プラン♪」

を先着【10名様】限定でご案内します!💁‍♀️


◉こんなお悩みございませんか❓

子育てや仕事がひと段落して、これからは

自分の時間を楽しもう!と思ったのに・・・。

・体型のせいでおしゃれを楽しめなくなった。

・見られるのが恥ずかしい・見せない。

・鏡を見るのが辛い・嫌になる・見ぬふり。

・とくにお腹周りの脂肪がひどい・気になる。

・痩せたいけど食べたいと度々葛藤する。


☝️そのお悩み、過度な運動や食事制限など

をすることなく《3カ月で完結》する温活ダ

イエットで、健康的にキレイに痩せさせます!




50代女性が悩む、痩せない理由・・・

それは、主に《内臓脂肪の増加》だった💦🫄


その増加を加速させる原因は、

みんな大好き「お菓子」です🍪🍡🍬

👇日常的にこんな行動や会話聞くことない?

・お菓子食べたい代わりに食事制限してる!

・忙しい日は、手軽にお昼済ませる代わりに

小腹が空いたらお菓子つまんでるし大丈夫!

お菓子を食べる習慣が、いつしか主食と間

食のバランスが乱れてそのループから抜け

出せない方って案外多いんじゃない❓🌀

食事がおろそかになり、お菓子やパンなど

で栄養をとってしまうと代謝が低下して、

運動しても、カロリー制限しても全く脂肪

が燃焼しない体質になってしまいます😭

でもやっぱりお菓子は食べたいですよね?🤭

自分へのご褒美♡は抜けない人はつづきへ👇

_________________________

女性のための温活サロン SaluSana

・営業時間:9:00〜22:00 ※予約制

・定休日:不定休

〠兵庫県たつの市龍野町宮脇78

https://maps.app.goo.gl/bkS1UCGkzRyBPkp7A

◎駐車場あり

◎元看護師「婦人科ケアアドバイザー」👩‍⚕️

アカウント▶︎ @satsuki_salusana

_________________________

⭐️サルサナの温活ダイエットをすると・・・

♥︎お菓子を食べたい欲求がストレスなく抑えられる

♥︎いつの間にか気になっていた脂肪が減っている

♥︎痩せたあとは、食べても太らない

☝️そんな体質へと変化していきます💁‍♀️♪


余分な脂肪が落ちると、ボディラインや

"パッと"見た印象がとってもキレイに変化✨

似合う服も多くなってくるので、ショッピ

ングやおしゃれをする楽しみが増えますよ💓


50代女性の為の「温活ダイエットプラン」を

なんと、3月は10名様限定受付スタート‼️

【気持ちいい部分痩身が3か月間通い放題!】

早く痩せたい方には堪らない内容となってます♡




《50代女性限定!部分痩身3か月間通い放題》

【体験内容】

●発汗ハーブスチーム30分

●冷えむくみすっきり水素フットバス

●岩盤ヒートマットで

 ぽかぽか気持ちいい眠れる痩身45分

 (上半身または下半身のどちらかが選べます)

●腸もみ10分

●脂肪燃焼ドリンク2種

【所要時間】120分

【体験価格】通常¥29,800→今だけ¥6,800✨

体験申し込みは、公式LINEのトークに

『体験予約』と一言メッセージ下さい。📩

LINEでお店の予約を受付中「@ 692parrw」

24時間いつでも簡単に予約できます。⏰

▶︎ https://lin.ee/v8Ry3yI


まずは痩せる温活サロンSaluSana(サルサナ)

で温活ダイエット体験をしてダイエットプラ

ンの詳細をご確認して下さいね♪💁‍♀️✨

記事作成日:2024年2月20日。

_________________

#たつのサロン #ダイエット #ダイエットサロン #たつのダイエット #痩身サロン #脱リバウンド #兵庫県たつの市 #たつの市 #温活サロン #50代女性 #50代女性ダイエット

×

非ログインユーザーとして返信する