兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

天下二刀流武蔵のこだわりたこ焼き特集!龍野ショッピング

龍野ショッピンググルメ🐙😋

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

ちびっ子にも大人気!娘もリピーター♥️👧



\イオン竜野店でお馴染みのたこ焼き屋/

現在は龍野ショッピング内に移転し、マック

スバリューに買い物へ訪れる主婦から子ども

まで親しまれている人気グルメ店です🥡



『天下二刀流 武蔵』

@musashi.tatsuno


娘が、たこせんとチビたこが大好きでダイ

エーに遊びに行くとよく食べていました👧

武蔵のたこせんは、タコせんべいにたこ焼

きを挟んで食べる異色メニューとして人気🐙

チビたこは、お菓子付きのお子様限定商品🍪



武蔵のたこ焼きはソースが旨い💕

たこ焼に合うソースを研究し、誕生した

「武蔵オリジナルソース」は購入もできる🛍️

ソースの味と香りが絶妙で、たこ焼きのみ

ならず、"お好み焼き・焼きそばの粉もん"

から、"トンカツなどフライ・揚げ物"まで

幅広く美味しく仕上げる「万能ソース」🍽️

店頭には無料トッピングコーナーを設置!

●武蔵オリジナルソース

●武蔵激辛ソース

●ラッキーマヨネーズ

●一味唐辛子

☝️追いソースをトッピングできちゃう✨


オリジナルソースで仕上げた定番たこ焼き

以外にもさまざまなラインナップがあるよ👇

◎ネギマヨ

◎カツオめんたいマヨ

◎おろしポン酢

◎だし醤油

◎葱塩だれetc...


仕上げやトッピングで、自分好みの味や風

味が変化する変幻自在の「武蔵ワールド」

をお楽しみいただくことができますよ♪♪

この日注文したメニューはコレ👇

◎粉もん弁当Aセット700円(税込)

[焼そば+たこ焼き6個]


テイクアウトで持ち帰ってからこたつに

入ってゆっくり美味しくいただきました😋





焼そばとたこ焼きのセットで700円は🉐

ランチ代わりにも程よく女性にもおススメ❣️

またリピートさせて頂きたいと思います🚗💨



「味」と「技」が繰り出す二刀流!

◆武蔵の流儀とは・・・

・武蔵では、全ての食材を自ら吟味して品質

をクリアしたものだけを、自ら仕入して使用!

・冷めても美味しさを保てるレシピの工夫!

冷めれば焼きたて比べると食感は劣ってし

まいますが、それを意図的に食い止めるよ

うな添加物は使うことは一切ありません。


「いつでも美味しく食べれる」のと「いつで

も安全な食材」は違います。


我が子にも食べさせてあげたいたこ焼き屋

さんの「天下二刀流 武蔵」へぜひあなたも👨‍👩‍👧‍👦

来店日:2024年2月7日(水)

___________________________

天下二刀流 武蔵

・営業時間10:00〜19:00(L.O.18:30)

・定休日:年中無休

・電話:0791-63-1817

〠たつの市龍野町堂本62-26(龍野ショッピング内)

https://maps.app.goo.gl/9kGpiHzPAqhPEkoJA

◎電話での事前予約可

お買い物前にもお声掛けください♪

■ホームページ

https://musashiworld.wixsite.com/home

___________________________

いいねやフォローが励みと力になります🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日2024年2月11日。

___________

#天下二刀流武蔵 #たこ焼き屋 #たつのグルメ #龍野ランチ #たつのランチ #兵庫県たつの市 #たつの市 #兵庫グルメ #兵庫子連れ

×

非ログインユーザーとして返信する