兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

PUPS&cups (パップス&カップス) 姫路市のお洒落なドッグカフェ&サロン

🆕カフェ&トリミングサロン

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

新店舗✨姫路市飾西の余部駅から徒歩1分🐾

\ワンちゃん同伴のインスタ映えCafe/

『PUPS&cups (パップス&カップス)』

@himeji.pups


PUP(puppy)とCUPS(cafe)を楽しむお店。

家族である愛犬との思い出を増やし、日常

を一緒に過ごせる時間や空間を提供した、

愛犬との絆を深めるカフェサロンです♡


トリミングサロンが併設されているので、

わんちゃんと一緒にお洒落なカフェでラン

チもできるよ🍽️✨




そして、

北欧風オープンサンドの「スモーブロー」が

食べれるハイセンスなお店は姫路でここだけ☝️

店内はどこを撮っても映え狙えます😍🤳💕



この日注文したメニューはコレ👇

◎トマトソースの誘惑

ミートボールスモーブロー1,300円




◎自家製ソースのエッグトースト480円




◎あつあつフライドポテト480円

(ハニーマスタード )



◎ベリーレモネード580円


スモーブローって聞き慣れないメニューな

ので調べてみると、デンマークの国民食と

して北欧で親しまれているそうで、「スモー

=バター、ブロ=パン」という意味らしい。


 

PUPS&cupsでは、バケットの上にゴロゴ

ロしたミートボールとたっぷりのトマトソ

ースがかかっていて、きのこ類やパプリカ

が入っていました!トップにのった目玉焼

きを真ん中からナイフで切ると半熟の黄身

がとろりといい感じ🍴😍


サラダもたっぷり添えられていて嬉しい🥗

エッグトーストもバケットの上にふわふわ

たまごとトマトソースがかかっていてモー

ニングやブランチメニューとしてもGood❣️

そして、フライドポテトには目がない僕は、

その文字が目に入っちゃうと思わず頼んで

しまうくらいフライドポテト大好き🤤🥔💕

今回は、ハニーマスタードソースでペロリ🍟

さっぱりしたベリーレモネードで、ビタミ

ンも補充してちょっと健康面も気にしなが

らも、美味しくいただきました🍹☺️



愛犬がいらっしゃる方は、ぜひわんちゃん

とご一緒にランチやカフェをご利用下さい♪

🐕‍🦺トリミングサロンアカウント🐩

@trimming.pups

来店日:2024年1月20日(土)

___________________________

PUPS&cups(パップス&カップス)

・営業時間:11:00〜17:30

・定休日:水曜日

・電話: 079-226-6142

〠兵庫県姫路市飾西638-1 1F

https://maps.app.goo.gl/SP1oNEdiYrZoZyKGA

◎駐車場あり

◎Wi-Fiあり

◎ペット同伴OK

◎トリミングサロン併設

___________________________

いいねやフォローが励みと力になります🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日2024年2月1日。

___________

#pupscups #姫路ランチ #姫路カフェ #姫路グルメ #姫路犬カフェ #姫路ドッグカフェ #スモーブロー #姫路トリミングサロン #兵庫カフェ #兵庫グルメ

×

非ログインユーザーとして返信する