兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

堀尾風允さんがたつの市のコンテナハウス2040hyogo.jp「ジャングリン」へ

堀尾風允さんがたつの市に🏎️💨

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

ジャングリンに行ったら凄い人に遭遇🫢💓


コンテナ型移動式ランドリー 『COMOREBI 』

の取材へお伺いさせていただいたら、お一人

明らかに違ったオーラを放つ美男子が👨‍🎤✨


なんと!!プロのレーシングドライバー兼

モデル・芸能活動など、世界でご活躍中の

の堀尾風允 @fumahorio さんが!!


想定していない状況に、何故僕がいまこの

空間で著名人とお話しているのかよく分か

らない状態でご紹介されて驚きたが、とに

かく今日はツイてる日なんだとプラスに切

り替えたくさんお話しさせて頂きました♪

★「堀尾風允(ふうま)さんってどんな人❓

姉がしていたレーシングカートの影響を受

けて7歳から自身もスタート。その後才能

が開花し最年少でトヨタ/ヤマハスカラシッ

プを獲得し、中学3年生で世界のカートに

挑戦する決断をしてイタリアへ飛び立つ。

海外では、マックス・フェルスタッペン、

ランス・ストロール、ランド・ノリスや

シャルル・ルクレール氏などのレースを

間近で6年間見てきた経験が、今の力や

パフォーマンスにも大きく影響している。

風允さんとの会話でこんなエピソードが・・・▼

ある日、友達と思っていた同じレーシング

仲間に「俺たち友達だよな!」と声をかけ

たときに「お前みたいに遅い奴なんて友達

じゃない。」と言われたことに衝撃を受け、

その悔しい出来事が自分を本気にさせたと

過去の苦い思い出話から、風允さんの強さ

の秘密が垣間見れた気がしました!🏎️❤️‍🔥

ちょうどお会いした2日前の1月8日が風允

さんの誕生日で、レーシング歴丸20年に!

2021年から芸能活動もされており、これま

でに出演された番組で代表的なのはこちら↓

■「恋のLastVacation2」U-NEXT・Paravi

■「明日好きシーズン 2」AbemaTV

■「今際の国のアリス2」NETFLIX

☝️女性なら観たことある人居るんじゃない❓

最後に厚かましく風允さんにお写真をお願い

すると、快くご対応いただきました✌️😆✨

株式会社ゲンイチの代表村中さんと3人で📸

@jungringofficial


当初は、移動式ランドリーの取材で訪れま

したが風允さんとお会いすることができ、

村中さんにはホント感謝です🙏🥹




またお会いできる日を楽しみにしています🍀

来店日:2024年1月10日(水)

_________________________

JUNGRING(ジャングリン)

・営業時間:10:00〜17:00

・定休日:水曜日

・電話:0791-78-9399

〠兵庫県たつの市神岡町東觜崎321

https://maps.app.goo.gl/QvHDXXRNRkTnZiLa9

◎駐車場:あり(10台)

■ホームページ

https://www.jungring.com

_________________________

いいねやフォローが励みと力になります🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日2024年1月13日。

___________

#堀尾風允 #ジャングリン #comorebi移動式ランドリー #災害支援 #2040hyogo #コインランドリー #コンテナハウス #兵庫県たつの市 #たつの市

×

非ログインユーザーとして返信する