兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

カフェはらっぱ 揖保郡太子町のおすすめモーニング!

太子町モーニング🥪🍽️☀️

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

太子町庁舎内の鉄筋コンクリート造カフェ☕️


太子町近辺でモーニングしたくて探したら

コンナトコロニ素敵なカフェみ〜っけ🤭💓

たまたまGoogle mapで発見📍🔍



特定非営利活動法人「さわやかの部屋」が、

運営している素敵なお店です☺️🍀


『カフェはらっぱ』 @cafe_harappa

まずは、店内入ってすぐのレジカウンター前

のメニューから注文して前払いとなります。


お好きなお席に座ったら、セルフで必要な

お箸やナフキン、お水などお取りください。

この日注文したモーニングはコレ👇

◎手作りアーモンドバター

◎玉子の焼きサンド

(珈琲or紅茶•サラダ•ペンネ•ゆで玉子•ヨーグルト付)

各420円


2人で来店したのですが、どちらも美味し

そうでそれぞれ注文したら半分ずつのMIX

にして貰えて親切なお心遣いに感謝🫶💞


アーモンドバターは間違いなしの美味しさ😋

そして、玉子の焼きサンドは子どもの頃に

食べた昔懐かしの親に作ってもらった味を

思い出す美味しいサンドイッチでした🥪




コレは絶対リピートしたいリスト入り🏆✨

ちなみに、コーヒーは日替わりで厳選した

豆を使用して淹れてくださるみたい☕️


朝から美味しい朝食をいただくと一日の

始まりがhappyになれますよね☀️🥰



ランチやケーキなども気になったので、

また次回も訪れてみたいと思います🍽️

■特定非営利活動法人「さわやかの部屋」

就労継続支援事業B型の公式HPはこちら⤵︎

https://sawayaka-heya.info/project03/cafe01/

来店日:2023年12月4日(月)

___________________

Cafe はらっぱ

・営業時間

◎月〜金:9:00〜16:00

◎土曜:9:00〜13:00

・定休日:日曜・祝日

・電話:079-277-6013

〠兵庫県揖保郡太子町鵤280-1(太子町庁舎内)

https://maps.app.goo.gl/L5QHxEHm7XAHWwge6

◎駐車場あり

___________________

いいねやフォローが励みと力になります🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報が満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日:2023年12月18日。

__________

#カフェはらっぱ #太子町グルメ #太子町カフェ #揖保郡太子町 #兵庫カフェ #兵庫ランチ #モーニングメニュー #関西カフェ #西播磨の魅力

×

非ログインユーザーとして返信する