兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ゆるん堂 龍野城下町の古民家カフェでランチ

龍野古民家ランチ🍽️

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

ニシハリエブリーおススメの城下町グルメ😋

アカウント開設依頼4年目にしてようやく

来店することが遂に叶ってうれしい☺️🫶


『ゆるん堂』 @yurundou

この日は、何故か来店できると根拠のない

自信があり @leaf.craft20230901 さんと

ランチで訪れました🐾


お店は一階と二階とあり、お店に入ると中

庭から差し込む明かりがいい感じでよく見

るとテラスもあったりで外観からは分から

なかったのでその光景に驚きました🤩✨


思ってた以上に"ええやん"状態です💗

よくフォロワーさんの投稿で見てた2階の

窓際席が空いてたので迷わずそこに決定🫵


二階の雰囲気も良い感じで、窓から見る外

の景色も最高で、テンションアゲアゲに⤴️


2人が選んだランチメニューはコレ👇

◎ワンプレートランチ¥1,500

じゃがいも、里いも、ひじき、おからのコロッケ

(ご飯・みそ汁・小鉢4つ・サラダ・メイン)

◎ミックスフライ¥1,600

ワンプレート+コロッケ2つ+チキンカツ1つ


ボリュームは見ての通り満点で種類も豊富✨

コロッケがとってもおいしいです😋

チキンカツは衣サクサク!!💕


小鉢には、カレーや麺までありどれから食

べようか迷うほど豪華なランチセット🍽️

オーナーさんにお聞きすると、店内の内装

はコロナ禍の中でモチベーションを上げる

ためにと色々と工夫を重ねて今の雰囲気を

創り上げたそうです❗️


また1つリピートしたいお店が増えました🔁

美味しいランチごちそうさまでした🙏😌

いいねやフォローが励みと力になります🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

来店日:2023年10月10日(火)

___________________________

ゆるん堂

営業時間:11:30〜15:00(L.O.14:00)

定休日:月曜日・第三日曜

電話:なし※予約不可

〠兵庫県たつの市龍野町川原町138-1

https://maps.app.goo.gl/w8boGWwgrB4pcErv6

◎駐車場なし

※たつの市営駐車場をご利用ください。

___________________________

★ニシハリエブリーでは、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や"観光名所"

・"意外と知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報が満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日:2023年10月17日。

__________

#ゆるん堂 #ゆるん堂ランチ #龍野城下町 #龍野ランチ #たつのランチ #古民家ランチ #兵庫グルメ #関西ランチ #たつの市

×

非ログインユーザーとして返信する