兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

CAFE' N827 夏に行きたい佐用町カフェ&ランチおすすめ!

激カワかき氷が食べれるお店🍧❤️

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

山々に囲まれた田舎町にある海の家風Cafe🏝️

久しぶりに「CAFE’ N827」でランチ🍽️

@cafe_n827



インスタ投稿でみた台湾プレートと、昨年

食べ損ねたかわいい柴蜜きなこかき氷をお

目当てに先日訪れました🍧

台湾プレートとっても美味しかった😋🍽️

7/3〜7/15までの期間限定ランチなので

気になってる人はお急ぎくださいね♪♪


かき氷は、CAFE' N827の看板犬

うみちゃんをイメージしたかき氷🐕🍧

もうとってもかわいくて1人で興奮🤩🤳✨


この日はお天気が良くて暑かったので

うみちゃんには会えませんでしたが、

次は会えるといいな〜☺️



ゆずソーダもごちそうさまでした🥤

この日のランチは珍しくいっぱい食べたぁ😋

▼店舗情報はこちら▼

CAFE’ N827

・営業時間:11:30〜16:00

◎lunch:11:30〜14:00(90分制)

◎Pancake:14:30〜16:00(事前予約制)

※ラストオーダーは15:30

・定休日:水曜日・第4日曜日

・電話:0790-88-1855

〠佐用郡佐用町円光寺166

https://goo.gl/maps/QF4QQGCeLqH2ur5Q6

◎ テラス席ペット可


来店日:2023年7月6日(木)

___________________________

いいねや、フォローが励みになります!

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や"観光名所"

・"意外と知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報が満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日:2023年7月9日。

__________

#cafen827 #佐用町ランチ #佐用町カフェ #佐用町 #兵庫カフェ巡り #関西カフェ #かき氷巡り #柴蜜きな粉のかき氷

×

非ログインユーザーとして返信する