兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

KIWI'S cafeキウィーズカフェ 日生でハワイアン気分

シーサイドカフェ🌊☕️

赤穂から30分圏内で行けるおしゃれCafe✨

2022年夏に訪れた海辺のカフェを紹介🍽


「KIWI’S cafe(キウィーズカフェ)」

備前市日生のシーサイドに佇むお店。

外にはテラス席があり、のんびりランチや

カフェ・スウィーツなどが楽しめます♪♪


・morning 9:00〜11:30

・lunch 11:30〜売切れマデ

訪れたのは昨年の7月の夏でした☀️

店内でスウィーツとカフェを目当てに

立ち寄りましたが、お天気もよく窓の

外に見える海辺と小さな小舟を眺めな

がらゆっくりと過ごせました🥞🍹

店内の雰囲気はハワイアンチック🌺


この日注文したのは、

・メイプルトーストのキャラメル

・グァバジュース



あつあつのトーストにのったアイスを

たっぷり絡めて食べる時間は至福です💖

窓側席に置かれていた双眼鏡を覗きながら

遠くの島や海を眺めるのも楽しいですよ♪


海辺のドライブをしたい気分の日は、

ぜひ一度立ち寄ってみてくださいね🚗☀️

西播磨を中心に、1〜2時間圏内で行ける

おでかけスポットがまだまだあるよッ✨

今後も少しずつご紹介するのでお楽しみに💁‍♀️

___________________________

KIWI’S cafe (キウィーズカフェ)

・営業時間:9:00~19:00

・定休日:火曜日

・電話:0869-74-0985

◎アクセス

・岡山県備前市日生町寒河282-25

https://maps.app.goo.gl/bRA5sGx7JZQMs9CD6

・駐車場:有り(8台)

・席数:30席

___________________________

2022年7月27日来店。

※記事作成日2023年1月5日時点。

いいね❤︎やフォローが励みになります!

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

ニシハリエブリーは西播磨を中心に、

魅力情報を発信しております📡✨🗾

おススメのお店・スポット・観光・歴史・

文化等さまざまな情報も募集中です📢

#西播磨の魅力 投稿でpickup紹介❤️

🟠ニシハリエブリーのホームページは、

プロフィールまたは下記リンクをCheck🔍

https://nishihari-every.jp

_____________________________

#ニシハリエブリー #キウィーズカフェ #ハワイアンスタイル #シーサイドカフェ #日生カフェ #日生ランチ #岡山スウィーツ #岡山カフェ #岡山グルメ #岡山ランチ #岡山観光 #岡山ドライブ #岡山おでかけ #西播磨から約1時間 #岡山県備前市 #備前市日生町 #岡山県 #備前市 #日生#hawaiianfood #okayamacafe #seasidecafe #mapletoast

×

非ログインユーザーとして返信する