兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

2023たつの観光大使募集!今年から男性も応募可能

2023たつの観光大使募集‼️

遂に、男性も念願の「たつの観光大使」

になれる日がやってきましたぁ✌️😆✨

たつの市を中心に3年以上西播磨の魅力を

発信していますが、揖保郡太子町のように

男性も観光大使をできるようにして欲しい

と願っていたら、思ったより早く現実に💖


情報を知った瞬間、、、😲

これは僕のための企画やんッ❗️

絶対応募するしかないッて思いました‼️

ニシハリエブリー坂井翼は応募します❤️‍🔥

素晴らしいこの新たなチャレンジに、

我こそはという想いのある方はぜひ

応募して欲しいです╰(*´︶`*)╯♡


僕も結果どうであれ今年はチャレンジの年

にしたい✨みんなでチャレンジしませんか❓

ちなみに推薦者記入欄がありましたので、

推薦者がいらっしゃる方は記入できます◎

僕は、ありのままで挑んだ結果を受け止め

これまでの努力と成果がどこに繋がるのか

をみたいので推薦はなしで挑んでみます💪

皆さんの応援コメント貰えると励みになります❤️

たつの市公式ホームページより簡単に

詳細をご案内しますので、詳しくは、

ページ下部のリンクをご覧ください🔍

________________________________

たつの市の魅力を市内外に広くPRして

いただく「たつの観光大使」を募集します。

今年度、男女共同参画及びジェンダー平等(SDGs)を推進するため、名称を「プリ

ンセスたつの」から「たつの観光大使」に

変更し、性別を問わず2名を募集します。

なお、活動内容として、従来のイベント参

加に加え、市主催・共催行事での司会やア

シスタント、市内外イベントでの観光PR

やSNSによる積極的な情報発信など、市

の魅力を広く発信していただきます。

あなたもたつの市の魅力を発信する

観光大使として活躍しませんか?

多くのご応募をお待ちしております。

◆応募資格

市内に在住又は勤務している明朗で活発な

18歳以上で、年間を通じてイベントに参加

できる方(ただし、高校生は除く。)

※既婚、未婚及び性別は問いません。

◆応募方法

応募用紙に必要事項を記入の上(写真は必

ず貼付)、たつの市民まつり運営委員会事

務局まで持参又は郵送するか、下記オンラ

イン応募フォームからオンラインでご応募

ください。

◆応募用紙提出先

〒679-4192たつの市龍野町富永1005番地1(産業部観光振興課内)

◆応募用紙

下記よりダウンロードしていただくか、観

光振興課、各総合支所、各公共施設等に設

置している募集チラシを使用してください。

・応募用紙(PDF:1,041KB)

https://www.city.tatsuno.lg.jp/kankou/documents/oboyoshi_1.pdf

・オンライン応募フォーム(外部サイトリンク)

https://www.e-hyogo.elg-front.jp/hyogo/uketsuke/form.do?acs=2023tatsunotourismambassador

(兵庫県電子申請共同運営システム)

■応募締切

令和5年2月13日(月曜日)必着

■審査

・第一次審査(書類審査)を行い、通過者に

第二次審査(面接)をご案内します。

・第二次審査(面接)は、令和5年2月19日

(日曜日)の午前に開催予定です。

■選考人員

2名

■表彰

賞状、トロフィー及び副賞として10万円分の旅行券

■活動期間

令和5年4月1日~令和6年3月31日

■主な活動内容

たつの市民まつりや市主催・共催イベント

での司会・アシスタント、姉妹都市交流キ

ャンペーン、市内外観光キャンペーン、そ

の他式典、テレビ等に出演いただきます。

※活動に際し、宿泊を伴う場合があります。

※出演に対し、出演料を支払います(たつ

の市民まつり運営委員会主催行事を除く)。

■最終更新日:2023年1月6日

2023年たつの観光大使募集リンクはこちら🔻

https://www.city.tatsuno.lg.jp/kankou/2023tatsunotourismambassador.html






#たつの観光大使 #たつの市 #たつの市の魅力 #ニシハリエブリー #西播磨の魅力 #観光大使になりたい #兵庫県たつの市

×

非ログインユーザーとして返信する