兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

今年もこのシーズンがやってきた❣️春のオープンガーデン🌷🌼

春のちづちゃんの花園

毎年このシーズンになると楽しみなのが、

たつの市新宮町にあるお花畑(*≧∀≦*)💐


今年も見頃を迎えて、この季節を楽しみに

しているお客さまが連日たくさん訪れます🚗



春は、やっぱりチューリップ🌷🌷

今年も3000球以上植えられていて

色とりどりの種類のチューリップが綺麗🥰


ネモフィラとの相性もバツグンで映える💖

普段は不定休ですが、春は4〜5月半ばまで

毎日営業しているので、ぜひお越し下さい☆



お花畑観ながらのカフェやランチは

贅沢三昧、春爛漫ですね╰(*´︶`*)╯♡


何やら4/11〜

『お姉ちゃんのランチ』又は、

『甥っ子、けんたろうくんのお弁当🍱』を

5/8まで毎日どちらかされるとの事です🍽

1日10食限定という事なので、食べたい方は

事前にご予約がおススメですね(๑>◡<๑)👌

☆Instagram⇒ @hana.arigatou

ワンちゃん&ネコちゃんは、もちろん❣️

鳥ちゃんからどなたでもご来店オッケーの

一年中オープンガーデンのお花畑へ💁‍♀️


🌷ホームページ🌷

http://hanahanathanks.web.fc2.com

【ちづちゃんの花園】

◆4〜5月半ばまでは毎日営業♪

📮 兵庫県たつの市新宮町上笹1189

📞0791-77-0076

🅿️駐車場50台🚗

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/p6hkpb7gPe3wkVbG9




#ちづちゃんの花園 #ちづちゃんの花園cafe花ありがとう #たつの市の魅力 #西播磨の魅力 #たつの市新宮町 #たつのランチ #たつのランチ #たつのグルメ #たつの市イベント #たつの市観光 #たつの観光 #ニシハリエブリー #ニシハリスポット #はなまっぷ2022春 #はなまっぷ2022 #空と雲が好き #兵庫県たつの市 #兵庫の魅力を伝えたい #兵庫観光 #兵庫カフェ #子供とお出かけ #ペットとお出かけ #ワンちゃんとお出かけ #たつのロケーション撮影 #ロケーションフォト撮影 #春の写真 #春の花園 #田舎の風景 #風車とチューリップ #チューリップ畑 #たつの市

×

非ログインユーザーとして返信する