兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

龍野城下町の古民家カフェ&ランチkaka

城下町の定食屋🍽

龍野城下町の古民家カフェ&ランチ

『kaka(カカ)』でランチ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍴☀️


#赤とんぼ荘想い出の写真展 チラシも

@tatsuno_joukamachi さんよりお願い頂き

お店に張って下さりありがとうございました(о´∀`о)→♪♪


ほんと、皆さま温かくてありがたいです🙏💗

龍野町には、古民家がとても多いです!

古民家のお店が広く密集している地域は、

この播州地区では龍野町しかないと思います🏘



@cafe.lunchkaka さんは女性オーナーさん💁‍♀️

カウンター席には、なんとも古いレトロな

カルタや置物が並んでいる(o^^o)


思わず写真撮りたくなる店内🤳😮📸

他には、オーナーさんがカエル好きで

お客さまから頂いたカエルの置物が

ズラリと並んでした🐸🐸🐸🎼ケロケロ♪


この日は、鶏肉料理に梅肉ソースを添えた

ランチを注文しました(๑>◡<๑)🍽🍗


とっても食欲そそるボリューミーある鶏肉に、

たっぷりの梅肉ソースを付けていただきました!

鶏と梅めっちゃ合うやつぅ😋💖ウマイ‼️👍


お米は雑穀米だったり、お味噌汁と副菜も

セットの身体に優しい定食屋でした(*゚∀゚*)




おうちでは中々、ここまでこだわった

健康的な料理って中々作れないので、

僕の身体がとっても喜んでましたぁ☺️✨

kakaさんでのランチは、毎日食べても

大丈夫なようにと食材やメニュー、

味付けなどにもこだわっているんだそう❣️

『毎日食べても大丈夫』

☝️コレってホント安心できる定食屋ですね😆




また、身体が喜ぶランチ食べにいきます🍽

🔵Facebookページはこちら🔵

https://www.facebook.com/kakalunch/

オーナーさんお一人で営んでいますので、

ご来店の際は事前にご予約をおススメ📞

【kaka(カカ)】

◆営業時間:11:30〜15:00[Lo.14:30]

◆定休日:火・水 第2・4日曜日

📮679-4164 兵庫県たつの市龍野町立町57

📞050-6867-8248

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/yaSpiSHdMgsDGidd7





#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #lovehyogo #西播磨の魅力 #西播磨 #たつのランチ #たつのカフェ #たつの市ランチ #たつの市グルメ #たつのグルメ #梅肉ソース #鶏肉料理 #定食屋さん #関西グルメ #兵庫グルメ #健康食 #毎日食べても安心 #身体がよろこぶ #ランチ巡り #雑穀米 #お味噌汁 #レトロな雰囲気 #古民家カフェ

×

非ログインユーザーとして返信する