兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

スマホビジネス講座が大好評!!ご予約依頼承ります❤️

6/26【スマホビジネス講座】も大盛況📱✨

今回も、沢山の起業家さん達がいらして下さり、

皆さま熱心に学ばれ、新たな発見や知識に感動🤗

喜んで下さりとても嬉しいです(*´∀`*)❤️

僕は、これまでの自身で培ってきたノウハウや

経験を元に成果を出した事で、この時代この経験

を求めてる方が沢山居てるんじゃないかという事に

気付いて今年からスマホ講座をスタートしました📲



🔵大きく分けて3つの講座があります☝️🤗

---📱---🤳---📝---㊙️---💓---📊---😍---

⭐️先ず1つは、スマフォト講座🤳🎞

主にスマホでのインスタ映えする写真の撮り方講座✨

上手く撮るちょっとしたコツ🤏を伝授💁(実践型)

⭐️2つ目は、Instagramスマホ教室

カメラ機能カスタマイズ法から、Instagramの

ストーリーズやリールなどの活用術を学ぶ教室👨‍🏫

SNSを楽しく使える楽しさを体験できます。

⭐️最後の3つ目は、先日のスマホビジネス講座❗️

これは、究極のヤツです(о´∀`о)

めっちゃ深掘りしてSNSを使ってビジネスに

活用していく基礎を徹底的に教えますので、

一気にInstagramの事が深く理解し価値にも気付く❤️

中身のあるフォロワーの増やし方教えます✌️😉

どの教室も、楽しく学べて必ず成長できる✨😆

そして、経験から学んだ技術なので自信を持って

皆さまへ隠さずありのままを提供します(●´ω`●)

---📱---🤳---📝---㊙️---💓---📊---😍---

今回ご参加頂いた皆さまありがとうございます😌


⁡ @chinobu25253719

@kimura.ai.y

@john_mina1515

@salusana_salon_tatsuno

@tatunokoncyuukan より2名

STRIVE 髙田様


ぜひ、まだ受講されてない方はまたの機会に

お待ちしておりますので学びに来てくださいね💁🍀

定期的な開催なので、日々の投稿やストーリーズを

見逃さずチェックしてみてくださいね(*´꒳`*)📱

🔻たつの市の魅力発信フォローしてね👍

@tatsuno.akatombo

https://instagram.com/tatsuno.akatombo?utm_medium=copy_link


【寺井工務店 ショールーム富永studio】

◆営業時間:9:00〜19:00

◆定休日:木曜日

0120-788-181

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/beKfBTE9ZrcJ35416




#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #たつの工務店 #寺井工務店 #寺井工務店ショールーム #ショールーム #リフォーム #家づくり #スマホビジネス講座 #スマホ教室 #スマフォトグラファー #sns集客 #sns運用 #スマホ撮影 #スマホ写真 #スマフォト #たつの市イベント #姫路イベント #姫路市 #ひめじ #たつの市新宮町 #たつの市御津町 #赤穂 #相生 #光都

×

非ログインユーザーとして返信する