兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

空の写真展は6/1〜6/10までイオンタウン姫路2階🌈🌤

期間6/1〜6/10

イオンタウン姫路2階ハウスインフォにて

『みんなの空色写真展』開催中だよぉ🌈

みんなの空色写真展~想いを放て天高く~



中川 まりちゃん

石井 祐子ちゃん





昨日さっそく観に行って来ました✌️🤩





めっちゃ色々んな空がいっぱい🌈

偶然同じ空を違う場所からそれぞれが撮ってたり、

あっ!この場所ココでしょ☝️⁉️って知ってる

街並みやスポットなど色々な味方を楽しんだ❣️😆





誰が撮った写真か当てるのもめっちゃ楽しい\(//∇//)\





僕の写真は全11枚あるよ📸🎞

どれか見つけれるかな❓🌈🌤















#空

#虹 

#そら 

#空雲

#写真展 

#空の写真 

#夕焼け空 

#雲の写真 

#イオンタウン姫路 

#みんなの空色写真展

×

非ログインユーザーとして返信する