兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

古民家を改装した城下町のゲストハウスのBARへ

城下町川原町の【PERCH GUEST HOUSE】🦉

風情ある古民家を改装したゲストハウス🏠





宿泊者以外のお客様でもBAR飲みオッケー😆👌

1人では行きにくかったけど、@salusana_salon_tatsuno のさつきさんと行ってきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"🥂٩( 'ω' )و

※恐らくは、今の期間中のbar営業はしてない?のかな🍹




そこでBARスタッフをしている @aya_nomado 

のアヤカちゃんとはじめてお会いしたよ→♪♪





ずっとInstagramでは繋がってて、日頃の

活動や龍野愛がバンバン伝わる女の子だなと前から

一度お会いしてみたかったのでやっと叶った✌️❤️





色々な話をする中で、この街の魅力に惚れて

移住してきた彼女と熱く語り合いました(*´∇`*)





またこの城下町で、これから地域の人と一緒に

関わりながら龍野の魅力を学べる企画も進行中✨

僕も少し参加させていただきながら、

盛り上げて行くためのお手伝いできればいいな☺️





✅これからの発信もお見逃しなく♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

共に活動したい「たつのファン」の方Welcome🙌






また通常営業スタートしたら

BARも遊びに来てあげてねヾ(๑╹◡╹)ノ"





🦉[ゲストハウス営業時間]🏨

◆チェックイン・・・17:00〜

●チェックアウト・・〜11:00



🏨ゲストハウスホームページ🏨

http://perch-gh.com/ 



🦉[BAR 営業時間]🍸

◆18:00〜24:00(Lo.23:30) ※通常時

◆定休日:火・水







【パーチゲストハウス】

〠679-4166 兵庫県たつの市龍野町川原町218-1

0791-72-9880

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/SxroA2L6HhCE7PQAA


#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #パーチゲストハウス #perchguesthouse #ゲストハウス #ゲストハウス好きな人と繋がりたい #ゲストハウス #龍野城下町 #城下町 #古民家リノベーション #古民家生活 #古民家改装 #古民家ゲストハウス #たつのbar #bar #関係人口 #地方創生 #たつのの魅力 #たつの市イベント #たつの市観光 #兵庫観光 #兵庫旅行 #関西旅行 #兵庫県 @ PERCH Guest House(パーチ・ゲストハウス)

×

非ログインユーザーとして返信する