兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

神戸より西で一番古いスマホ修理店が今年で10周年❗️

たつの市のスマホ修理&買取屋さんはココ👇🤗

『あいほん屋たつの店』にお任せっ😉📱🛠





この日は、スマホケースを買いに来ました\(//∇//)\

僕は、iPhone XS Maxをつかっていますが、

携帯ショップには、型落ちなので自分の使っている

機種に合うケースが無いこと良くあると思うんです!



現に、僕も時すでに遅し💦

2つほど型落ちなので、店頭には希望する

手帳型のケースの在庫がなかったんです😢





そこで、あいほん屋たつの店に確認すると、

在庫があるとのことで来店しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"





想像以上に種類があったので、好みの色と

生地感やカードポケットなどをチェックして、

良いものがあったので、ご購入しました✌️😆

ちなみに、たまたまセールしてたので

スマホケース安くしてもらいました→♪♪





めっちゃラッキー🤞😎w

約¥1400くらいだったかな?嬉しい⤴️

なんか、毎月色々なキャンペーンしてるらしいよ❗️



ケースが綺麗になって気持ちいいです🤩❤️

全然違う!やっぱりボロボロよりピカピカ✨







またスマホケース買う時や、万が一携帯に

問題あればお願いしたいなぁ(๑>◡<๑)



わざわざAppleや姫路駅前まで行かなくても、

たつの市で修理できるのが嬉しいですよね📱🪛





📱ホームページ📱

https://aihonya-tatsuno.jimdofree.com/






【あいほん屋たつの店】

◆営業時間:10:00〜19:00 

〠679-4129 たつの市龍野町堂本17-17

050-3396-1148 (不在の場合はお電話下さい)

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/sS83d7gjVxwPuD8N8


#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #スマホケース #スマホ修理 #スマホ買取 #iphone修理 #画面割れ修理 #スマホバッテリー交換 #スマホケース手帳型 #iphoneケース #あいほん屋たつの店 #あいほん屋 #android #携帯ケース #龍野ショッピングセンター #キャンペーン実施中 #地域密着 #たつのの魅力 @ あいほん屋たつの店(スマホ修理・買取り)

×

非ログインユーザーとして返信する