兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

たつの市立新宮中学校生徒会が作ったCM動画公開中‼️

🏫令和元年度生徒会が作成した動画を公開中🎥

『私たちの町 たつの市 新宮町』(2020年11月9日)



たつの市立新宮中学校の生徒会が一年かけて、

詩を創り、たつの市新宮町の魅力溢れる街並みや

風景写真を撮影し制作したCM動画となっています💝




想いのこもった作品をどうぞご鑑賞下さいませ🤲☺️



🎥下記URLより動画公開中🎥

https://shinguchu.tatsuno.ed.jp/生徒会活動/2367

(上記はたつの市立新宮中学校ホームページより)



多くの方へ観て頂きたいという、新宮中学校の先生や生徒からのご希望に応えてシェア拡散希望してね❣️



---🏫---🏫---🏫---🏫---🏫---🏫---🏫---



🔻たつの市立新宮中学校ホームページより



*令和元年度生徒会が

作成した新宮町の紹介CMができました。



*2019年たつの市中学生サミットで発表して

表彰頂いた「私たちの町 たつの市新宮町」の

CMを再編集した動画を掲載します。



*生徒会執行部員たちは「私たちの町 新宮」

という詩を創り、新宮町内でその詩に合う

写真を1年を費やし撮影してきました。



*それに加えて、BGM:リッキー・ホーさん

(シンガポール)の「I See You」の使用許諾を得る

ためつたない英語で頑張って連絡を取り続けました。



*リッキーさんには許諾と共に、

この動画に合わせて編曲までして頂いています。



*この動画を通じて、新宮の良さを

たくさんの方々に知って頂けると嬉しいです。



🔺以上。



---🏫---🏫---🏫---🏫---🏫---🏫---🏫---





🔵たつの市立新宮中学校ホームトップページ

 https://shinguchu.tatsuno.ed.jp/



尚、新宮総合支所でも動画配信公開中🎥




ありがとう❣️たつの市立新宮中学校生徒会‼️

沢山の青春をこの街で過ごして想い出づくりを👨‍🎓👩‍🎓

そして、大人になってもこの街を愛してください💝




#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #hyogoview150 #たつの市新宮町 #姫新線 #東觜崎屏風岩 #東山公園吊り橋 #東山公園 #新宮八幡神社 #志んぐ荘 #新宮八幡神社あじさい祭り #ムクノキとケヤキ #新宮八幡神社の鳥居日本一 #新宮八幡神社のムクノキとケヤキ #アオバズク #たつの市立新宮中学校生徒会 #兵庫県 #兵庫県観光 #育った町 #この町が好き #rickyho #iseeyou #たつの市立新宮中学校 #私たちの町たつの市新宮町 — 場所: たつの市立新宮中学校 


読者登録宜しくお願い致します💖 

💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する