兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

老舗のお店!ホルモン焼きうどん一力

佐用町ホルモン焼きうどん全制覇のグルメ旅

*今回行ってきたのは、『ホルモン焼きうどん一力』



おかあさんが1人で経営されています(^^)

当時は佐用駅前商店街からお店をスタートし、その後2回の移転を経て、現在の場所へ移ったらしいです❗️






前に一度お店の前を通った時は、いっぱいで入れなかったので諦めたんですけど、この日はベストタイミングだったのか僕1人でゆっくりできてよかった😆🍽






とりあえずまだホルモン焼きうどんの注文システムに慣れてないので、一人前くださいとだけ伝えたら、

手際良くおかあさんがホルモン焼きうどんを作ってくださいましたぁ(๑╹ω╹๑ )




一力は特製タレに白ゴマを入れた、つけダレです❗️

うん!!美味しいですねぇ(*´∇`*)

やっぱりホルモン焼きうどんはつけダレがイイ😍❤️




ちゃっかり写真と動画も撮らせて貰い、

世間話しや、お店のたくさんのサイン色紙の事

などお聞きしたりとお話も弾みました😆✨






⭐️9/19(土)〜12/31(木)の期間に

『佐用ご当地グルメスタンプラリー2020』を開催❣️

*あなたもこの機会に佐用のご当地グルメを堪能しに

いらしてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡




*色々なお店がスタンプラリーに参加されてるみたいなので、詳細は佐用町商工会HPをチェック☝️😉

http://www.sayou.gr.jp/modules/pico12/index.php?content_id=1




【ホルモン焼きうどん 一力】

●営業時間 : 11:30〜17:00

●不定休

〒679-5301 

兵庫県佐用郡佐用町佐用1444

0790-82-2239

https://goo.gl/maps/cFKcwrX4fqksyGMp7





⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv



#佐用郡 #佐用郡佐用町 #佐用 #佐用町 #佐用町ランチ #佐用町グルメ #佐用グルメ #佐用ランチ #ホルモン焼きうどん #佐用町ホルモン焼うどん #佐用名物 #佐用名物ホルモン焼きうどん #ご当地グルメ #ご当地 #ご当地グルメ旅 #佐用ご当地グルメスタンプラリー2020 #スタンプラリー #スタンプラリー制覇 #2020 #グルメスタグラム #関西グルメ #グルメな人と繋がりたい #グルメ女子 #グルメ #関西旅行 #たつの市 #宍粟市 #赤穂市 #相生市 #ホルモン焼きうどん一力




読者登録宜しくお願い致します💖 

💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する