兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ねこちゃんがいる🐈ホルモン焼きうどん屋

佐用名物ホルモン焼きうどんの旅シリーズ🍴 

今回新たに行ってきたのは、『味扇』


 この日も、佐用町のお友達と一緒にランチ(*≧∀≦*) 

新しいお店楽しみ→♪♪ 


 店内に入ると、まず驚いたのは猫ちゃんが 

3匹ほどお出迎えしてくれました🐈🐈‍⬛💕  



大人しく、それぞれストーブの暖をとって 

くつろいで寝そべっていてかわいいです🥰  


この日は、うどん6玉とホルモン、ハラミ、 

センマイetc...をトッピングで注文しました(о´∀`о)  


うん❣️ここのおばあちゃんがつくる 

ホルモン焼きうどんも美味いぞぉ〜😋🍽   



偶然にも、10年以上会ってなかった地元の先輩にも ここのお店で遭遇して懐かしい想い出話しをしながら 楽しく食事できました(๑>◡<๑)   


猫ちゃんが大丈夫な方は、ぜひ『味扇』へ👵👍  



 【ホルモン焼きうどん 味扇】

 営業時間:11:00〜14:00, 16:30〜22:00 

定休日: 火曜日

 〒679-5341 兵庫県佐用郡佐用町横坂318−1 

0790-82-2089 


🔻Google Map URLクリックで場所確認👇 

https://goo.gl/maps/v8ziJghoW8Qnyi3YA 




 #兵庫県 #兵庫グルメ #西播磨 #hyogo #japanesefood #japantravel #兵庫県観光 #兵庫旅行 #佐用町 #佐用町ランチ #佐用 #ホルモン焼きうどん #ホルモン焼きうどん味扇 #グルメスタグラム #グルメ巡り #グルメ旅 #ご当地グルメ #佐用名物 #美味しいお店 #旨い店 #ねこすたぐらむ #ねこすきさんと繋がりたい #保護猫と暮らす #ランチ巡り #ディナー #関西グルメ #関西旅行 #佐用ホルモンうどん #たつの #光都 — 場所: ホルモン焼うどん 味扇

×

非ログインユーザーとして返信する