兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

絶品タルトが食べられるお店!カモのタルト屋さん

龍野町日山スウィーツ【保存版】

2022年7月24日にNew Openした

『カモのタルト屋さん 龍野店』をご紹介💁‍♀️


めっちゃ近所にあるけど、土日のみの営業

とのことで中々行けなかったのですが、、、

遂に、12月に買いに行くことができました♪♪


この夏オープンしてから、SNSで話題に❗️

人気スウィーツ店のオーナーは男性の方で、

車好きらしく、店内にはかわいい車が🚙

カレンダーまで車でした📆🏎😆🙌w



Instagramはされてないらしいのですが、

ご挨拶させて頂き写真撮らせて頂きました🤳



♥︎この日注文したタルトは👇

・濃厚ショコラ

・黒酢のりんごタルト

・木の実といちじくのタルト

・マロンのタルト


欲張ってめっちゃ買っちゃった🤤🥧

ダイエット成功してから結構食べてる😋

ちょっとリバウンドには気をつけなきゃw


ってか、めっちゃ美味いんですけどぉぉ❤️

このタルト好きだわっ🥧✨

土日休みほとんどないから、中々近くても

行けないけど、またリピートしたいです→♪♪

ページ下記では、タルト一覧をご紹介🥧

_________________________

⁡【カモのタルト屋さん 龍野店】

◆営業時間:9:00〜14:00(土日のみ)

◆定休日:月曜日〜金曜日(平日)

◆電話:090-8932-8879

〠679-4161 たつの市龍野町日山1-19

https://maps.app.goo.gl/9o5jJehStRvktvCfA

■アメブロ

https://profile.ameba.jp/ameba/kamonotarutoyasan

_________________________


●濃厚ショコラ・・・¥250

クルミがアクセント❣️

とっても濃厚なチョコレートケーキ🍫

(直径18cmの1/10カット)

●黒酢のりんごタルト・・・¥290

ほんのり黒酢風味のするリンゴを

贅沢にのせて焼き上げたタルト🥧🍎

(直径18cmの1/6カット)

●木の実といちじくのタルト・・・¥290

クルミパンプキンシードとヘーゼルナッツを

ちりばめ、中にはいちじくが隠れています💓

(直径18cmの1/6カット)

●キャラメルチーズケーキ・・・¥320

ほろ苦いキャラメルをたっぷりと生地に混ぜ

込んだ、しっとり濃厚なチーズケーキです🧀

(直径18cmの1/9 カット)

●マロンのタルト・・・¥290

ざっくりと食べごたえあるマロンが大胆に🌰

生地にもマロンを加えたタルトです🥧

(直径18cmの1/6カット)


◎月~金は、予約のお客様のみ

受渡しのご対応しております🛍

📞ご予約はこちら⇒ 090-8932-8879



(※2022年12月10日来店時調べ)







#カモのタルト屋さん

#ニシハリグルメ

#ニシハリエブリー

#たつのスウィーツ

#たつのグルメ

#西播磨グルメ

#兵庫グルメ

#関西グルメ

#タルト専門店

#タルトケーキ

#タルト好きな人と繋がりたい

#スウィーツ男子

#美味しいもの大好き

#美味しいお店

#龍野町日山

#龍野

#たつの

#たつの市

#兵庫県

#城下町食べ歩き

#穴場グルメ

#食レポグラム

#赤穂市

#相生市

#宍粟市

#揖保郡太子町

#姫路市

×

非ログインユーザーとして返信する