兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

西播磨のかわいい子み〜つけた❣️ニシハリエブリーが一目惚れ⁉️

かわいいあの子❤️

先日、新宮宮内遺跡公園へおでかけした帰り

に出会った"小さくてかわいい子"を紹介💁‍♀️


その子は・・・

トイプードルの『くぅちゃん♀』🐶💖


今年も彼岸花たくさん見れて夢中で、

写真をたくさん撮りまっくていたら、、、




前から、ちょこちょこちょこっと歩いて

くるかわいいわんちゃんを発見(*´∇`*)

その後、帰り際に飼い主さんが、

わんちゃんのお写真撮られてたので、

思わずお声かけして撮らせて頂きました📸


飼い主さんが、カメラ目線になるように

"くぅちゃん"に声掛けしてくれてバッチリ

カメラ目線のショットも撮れたよ😍💖


普段は、わんちゃんの撮影しないから、

カメラの設定もよく分からないまま

でしたが、"くぅちゃん"がかわいいから

どれをとってもいい写真でした🐶✨


突然お声掛けしたのにも関わらず、

ご親切に撮影させて頂きありがとう

ございました╰(*´︶`*)╯♡

🔻

🔻

🔻

実は、飼い主さんと初対面じゃなかった⁉️

つづきは、ページ下記よりチェック👇

------------------

【新宮ヒガンバナ公園】(新宮宮内遺跡)

------------------

📮 679-4313 たつの市新宮町新宮343

🔻Google Mapで位置情報Check🔻

https://maps.app.goo.gl/HtKNUp7tSSKJJbiP6?g_st=ic

------------

たまたま偶然だったのですが、

実は、一度飼い主さんとこれまでに

二度もお会いしていたことが発覚😆🙌

約2年前のフォロワー2,000人達成の

プレゼント感謝祭に当選された時に、

プレゼントをお渡しさせて頂いた時と、

同じ年に、この新宮宮内遺跡公園にて

#しんぐう謎解きミステリー のイベント

で長老役をしていた時にもお会いしてた🤗

この日は、2年ぶりの再会‼️

またこの場所でお会いできたので、

ご縁を感じてとても嬉しいです😌🍀

またお会いした時は、お声掛けください→♪♪

@qoo_chan129

くぅちゃんもありがとうね❤️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



また撮らせてね〜👋🐶📸

新宮ヒガンバナ公園で撮影した写真は📸🤳

#なないろヒガンバナ でシェアしてね❣️



---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

🔻西播磨の魅力情報を発信中📡

西播磨のおススメスポットやお店から

イベント情報盛りだくさんのHPは、

「ニシハリエブリー🔍」でCheck(๑˃̵ᴗ˂̵)👍

■HP⇒ https://nishihari-every.jp

☝️ぜひ、ブックマーク保存してね🔖

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

#西播磨のかわいい子

#今日のわんこ

#わんちゃん好き

#一目惚れ

#新宮宮内遺跡

#新宮ヒガンバナ公園

#たつの市新宮町

#西播磨の魅力

#ニシハリエブリー

#はなまっぷ2022

#新宮ひがん花まつり

#彼岸花

#ひがんばな

#ヒガンバナ

#遺跡好きな人と繋がりたい

#竪穴式住居

#弥生時代

#たつの市観光

#兵庫観光

#関西ドライブ

#たつの市

#赤穂市

#宍粟市

#室津

#御津町

#佐用町

#兵庫県

×

非ログインユーザーとして返信する